Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

お月さん出てる?

2007/ 01/ 16
                 
うちのダーリン・・

髪の毛が気になるお年頃・・

それもそのはず・・

若い頃はフッサフッサでコシのある美髪、多毛だったのが

最近は、とぉ~~っても繊細?な髪になっておるのです。

ま、アタシは他人事だからにしてぇ、気にならないのですが~(笑)

彼は、かな~~~り気になっているらしく・・


ダーリン 「お月さん出てるか?」

アタシ  「ううん・・別にぃ~」(ろくに見もせず)


ダーリン 「お月さん出てるやろ!」

アタシ  「出てないよ~」(どうでもよさげな言い方)


毎日、煩いのぉ・・・(`×´)丿!!

ウザくなってきたし・・

しかも まぢでヤバイかも?と

やっと気にしてあげる気になった悪妻のアタシ( ̄▽ ̄A フキフキ…

もとヘアエステティシャンの経験とネットで色いろと調べてみた。

いろいろと説はあって気になる商品が三つ・・

その中でリーズナブルなお試し商品があったので

とりあえずその人気商品をチョイス(爆)


え?ヘアエステの経験はどうなってるんやって?(笑)

だって・・ちょっと面倒なのよね・・

まずは、地肌の清潔(毛穴の汚れをしっかりとる)、血行・・

それにはシャンプーを選ばなきゃならないし・・大体がお高い。

続かなきゃ意味ないしね。。

あとは結局体質?(髪質)なんですよね~

食べるものから体&髪を作らなきゃいけないから

サプリとかで強化しなきゃならなくて

時間と労力もしくはお金?もかかるのだ。

なんてたって血行をよくすると言うことは、血液をサラサラにしなくちゃいけないの・・

それには健康だしょ?(^^; ....

で、食生活に対してアタシの言うことをきくような奴ではないので・・

即効性重視?によってまずは、口コミを採用~ヾ(ーー )ォィ


ヾ( ´ー`)まぁまぁ・・とりあえず、下のお試し品を注文。


届いた商品をみて喜んだわ~

ダ~リンが♪


「これ?俺に??これ効き目があるって聞いてたからほしかってん~」

・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン・・愛いやつじゃ・・


早速、朝晩付け始めたのだけど

今日で三日目??


「凄い! 髪にコシがでてきてフサフサしてきたぞ~!」

・・(*´ー`) はいはい・・


「あ?信じてないな?ほら!お月さんがなくなった!」


大喜びですがな・・

(ちなみにそんなに変わりはないがハリはでたような・・?)(笑)


ま、神経質になると髪にも悪影響を及ぼすので喜んでるならいっか~♪

(精神的なものは体にも髪にも悪い影響をもたらすのだ)

もっと早く買ってあげたら良かったかな・・(゜ε^) へへ





このお試し商品、期待してなかったけど500円とは思えない量ですよ。

商品に自信がなけりゃこんな大盤振る舞いはできまい~(爆)

なかなか使いでがありそうです♪

なんだか効きそう~(かも?)

大体、アタシも使うつもりだったのに独り占めしてやんの!

仕方ないのでこっそり使うアタシであった(爆)

柑橘系のいい匂いだし、地肌がスッキリして気持ちいい。

育毛は髪に艶とハリも与えるし、白髪予防にもなるので

みんなもお試しあれ~~♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

気にしないことが一番だよ!
そんな薄くなってるわけでもないなら
気にしない方がいいよね。。
神経質な人だったら余計に抜けそうだもん!

俺も若い頃に比べれば
だいぶ細くなってしまったけど
何しろ量が多いから問題なし。。
かえってこれくらい細くないと
ブロッコリーになっちゃうしね!
(⌒▽⌒)アハハ!
へぇ~
白髪予防にもなるっていいな
最近てっぺんに白髪がちらほら・・・・
足ツボ行ったら「大脳、小脳、脳下垂体」の反射区で反応がありましたって言われたわ・・・・頭が弱い子らしいの
ハゲるのも時間の問題ね・・・・

でもお試しボトル一本でラブラブになれるご夫婦が相変わらずとっても愛いです♪

値段より、相手を思いやる気持ちってのが一番大事よね~って思ったよ
旦那さん可愛いね~
しかし。。。完全な惚気だなwww

独身のσ(・・*)には刺激がきつい(爆)
 七ちゃんは優しくて夫思いだねi-179
ワタシとは大違いi-282
でもそれは、お互いに愛情と感謝と尊敬の念があるからだよね~
ほっとくとうっとおしいから・・とかじゃないよね~

うらやましい夫婦関係だわさ
七瀬ちゃん、優しい┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
私、バーコードとなっただんなに「見苦しいから潔く剃ればぁ~~」と言い放った嫁です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
中途半端はいかん( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ


家の主人も気にしてるよ~と、言うのも若い頃たわしのような角刈りだったし友達に薄毛の人多かったので随分悪口言ってたで、そのタタリなのか角刈りたわしの本数が減ってきて地肌がみえてきてる~~!家も薦めてみるね(笑)
 これよさそうですね!
うちなどは、父はハゲだし母は白髪ですよ。
早めにこういうものでどうにかした方が
いいかもしれないです(爆)
お月さんって。笑
今日はちらほらと雨だったけど、月出たんかなぁっと、来てみました~
そっちのお月さんでしたか。
ななちゃんのところは、満月(夫婦円満)だわ(*´∇`*)
我が家はお互い、頭髪は見ないようにしてます~笑
お月さんって?って感じだったんだけど・・・
最近テレビで掛布さんを見て、あれこそ剃ってしまったら・・・って思うけど、綺麗に髪を梳いてはりますねぇ!
白髪にもいいんですか、でもちらほらの段階は、とっくに過ぎちゃってるからなあ(ノ_<。)グスンッ

それにしても、いい夫婦関係なんですね。
いいなあ( ´_ゝ`)
v-40ぴのりん・・

ふふ・・そんな余裕かましてるのも今のうちさ・・(爆)
うちのダーリンも凄く多かったんだから~
でも40過ぎてから・・間引かれてゆき~なのだ。
ちょい地肌が透けてきてはります(笑)
ほどほどで止まればいいね~( ̄皿 ̄)うしししし♪

v-238SMAちゃん

これね、女性にもいいらしいよ~
いい香りだし♪
ヘアケアに(^^)dグッドだよ。
若いうちからのケアは大事だね~としみじみ・・(笑)

v-522ぱふちん

え?ノロケかいな?
そんなこたぁないで~
まぢ、うっとうしいのよ~毎日チェックされはって・・(^^; ....

v-433tabaちゃん

いやいや・・うっとうしいんやって・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
若い頃は美少年だったもんで過去の栄光にしがみつきたいねんよ~
え?ノロケに聞こえる?おかしいな・・(ーー;)

v-369鈴ちゃん・・

まだバーコードにはなってはれへんからさ・・
必死なんよ・・∵ゞ(≧ε≦o)
σ(o^_^o)もバーコードなら潔く剃髪しなはれ!って言うわよ~(爆)

e-434appleちゃん

実はその昔・・ダーリンは機械に指を挟まれ
薬指の先を飛ばしたことがあるんだけど
その時、なぜか「すまん・・」と謝るダーリンに
「ハゲよりマシやん!」と慰めたことがあるのだ!
どうしまそ??( ゚∀゚)・:*:ガハッ

e-345ねころーさん

うちの息子達も実はビビッてます(笑)
なんせアタシの家系の半分は薄毛家系・・
ダーリンの家系なんて全滅なんですから・・
今から戦々恐々してますわ・・∵ゞ(≧ε≦o)
¼の遺伝に掛けてます・・
いや、お手入れも大事ですよ~

e-436ほしちゃん

(。◔‸◔。)ん?そうなん?
ほしちゃんは、フサフサだったやん~
タタタは・・?(ーー;).。oO(想像中)
ま、男性の悩みのベスト3ですから~
気にしないで参りましょう~♪d(*'-^*)b♪

e-250ハッチさん

え・・手遅れ??ヾ(ーー )ォィ
ま、男は髪が全てではないですよね~
髪のことでグジグジ神経質に悩みすぎても
男らしくないですもん。
思い切ってさっぱりがさわやかってもんです!
掛布さんは・・アタシも昔から同じように思ってました・・
スポーツ選手なのに往生際が悪いなぁ・・って・・(笑)



あれ~
ななちん それって以前作った事あるよ。
近所のオバサンが作り方教えてくれて
う~む・・作り方忘れちまったけど。。
ミカンの皮と何かを混ぜて寝かせておいたら
出来上がりって感じだった。。
うちの家族にも暫く使わせました。
大体が不満を持ってたわけじゃないから
効果のほどはわからず仕舞いなり~w
効くといいね。
へ~・・もっと詳しく知りたい(笑)
うちは次男が気にしてる。。。
もっと薄くなったらスキンヘッドにするって宣言してた(笑)
頭にニキビが出来て髪が抜けちゃうの。。。
皮膚科に通ってるんだけど、なかなか10円ハゲが(笑)おでこも後退しちゃって「ほら~」て見せられた時・・・唖然(笑)
まだ可哀想なお年頃・・・髪が命なんよね~^^;

殆どが白髪だから
全く心配なし!
白髪ってかなり頑丈だし。。
v( ̄ー ̄)v
タイトルが~
あんまり 珍しいタイトルやんかぁ~
あれえ?ナナチャンもロマンやな~っと思ったら

読んでみて爆笑やん~~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ

ロマンではなかったお話なのねん。
ごちそうさまでした~~(* ̄◇)=3 ゲプッ
でもσ(o^_^o)も試してみようかな・・
髪の毛細くて猫っ毛なのだ~~
旦那??昔から額が広い!笑
昔は学校の運動場って感じだったけど、今は野球場ぐらい広い!( ̄皿 ̄)
憩いの土曜日♪
v-254華ちゃん・・

ええ!作り方知ってるの??
ぜ・・ぜひ教えてほしいよ~~
思い出すんだ~~~(爆)
しかし、どなたも髪の悩みを持っていない家族とは~
羨ましい家系だすな・・

e-252ヒロちゃん

次男君が??
そりゃまだまだ可愛そうお年頃つーか、繊細なお年頃じゃん・・
地肌も結局お肌の一部、顔の延長なのね。
皮膚科に通ってるならそのままが治療がいいと思うよ。
ただ、皮膚科の先生の診断もそれぞれ違うことも多いから
治りが遅いなと思ったら、病院を代えてみましょ?
うちのプーも皮膚が弱いんだけど近所の皮膚科に行っても全然治らなかったのが
評判のいい皮膚科に行ったら、診断が全然違っていて即効治ったよ!
とにかく市販の特価の添加物いっぱいのシャンプーは次男君だけは止めてあげて
石鹸シャンプーとか添加物の少ない、刺激の少ないシャンプーを使いましょう~
髪は最初キシキシするかもしれないけど地肌には絶対いいから!

e-220ぴのりん

そっか・・白髪の人ってハゲにくいっていうしね~
ブロッコリーでも羨ましいかも~(='m') ウププ

e-93lunaちゃん

ナナチャンも・・ってなんやの~(笑)
アタシはロマンチストよ~現実派の・・(≧ω≦。)プププ
髪は男のロマンやで~~~

e-83凛ちゃん~

なんでご馳走様やねん~~ヾ( ´ー`)
ちっとも美味しくないわ~っつーの!(爆)

ダンナさんも額がひろいんだね~
うちのダ~リンも若い頃から広いよ。
おまけにオデコには角があったのだ(笑)
その角が鋭くなってきてるわ~ふぇふぇふぇふぇヾ(七≧∀≦)ノ彡



        
