Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

新年おめでとうございます~

2007/ 01/ 01
                 
年越準備ができないとバタバタしておりましたが・・

諦めて、年越そばを食べてノンビリしてたら

明けました・・( ̄▽ ̄A フキフキ…


ともあれ・・


みなさま・・

不定期日記、マイペースなアタシですが

今年も楽しい時間を一緒にお付き合いくださると嬉しいです。

どうか今年もよろしくお願いいたします。。<(_ _*)>










スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

新年
明けましておめでとうございます

私もなんの準備もなく明けました
大掃除もすることなく・・
ほこりいっぱいでも年は越せた!(笑)

今年もよろしくお願いします♪

年賀状を作りました
よかったら見てくださいませ
http://www7.plala.or.jp/nekojarashi/nenga.html
よっ!
年末に暗い話題でごめんね!
今年は、いつも以上に体力(と、財力)を要する予感。
お互い、老体に鞭打ってがんばろー!v-91

あ、今日は「映画の日」でもあります。
例年通り(?)弟を誘って「007」v-27でも…と、思ったら
席が取れそうにありません。
ので「大奥」じゃぁ~~~!(実は予定通りだったり(笑))
NoTitle
あけましておめっとうさん♪
今年もよろしくね。

こっちもバタバタ^^;
忙しそうな1年の幕開けですw
NoTitle
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
我が家はお雑煮だけの正月です・・毎度ですが(笑)
これから、おせちを頂きに親戚に行ってきま~す♪
NoTitle
e-237みくさん

あけおめ~です。
そそ・・埃はあってもお正月はやってくる~~(爆)
今年も癒しのみくさんちに遊びに行かせていだきます~

可愛い年賀状ありがとう~d(*'-^*)b♪

e-237Beeちゃん

なんのなんの暗かろうと明るかろうと連絡ありがとう~
あまり財力と体力を使いすぎて倒れないようにね・・
あ・・映画を見る余裕はあってよかった・・マヂでホッとしたよ。
大奥ねぇ・・あ~たの好きなジャンルよね・・(爆)
年末のスペシャルはDVDリコーダーのHDに録画したよ。
アタシの趣味でなくプー達の要望で・・(^^; ....
映画はなに見ようかな~
やっぱりエラゴンを見るかな?

e-237ぱふちん~

ことよろ~~
同級生から吉報があったとか・・ヾ(・ε・。)ォィォィ   
ぱふちんも年賀でお知らせしたのきゃ?(爆)
いつも忙しそだけど、体調には気を付けてね。

e-237ヒロちゃん

こちらこそ今年もよろしく~~d(*'-^*)b♪
うちもお雑煮だけは辛うじて・・・
しかもみんなバイトでいない・・(爆)
ダンナと二人だとおもしろないわ~
奴は政治番組の特番ばかり見てるしね~
一緒に見てほしそうだけど、なんで正月から
そんな小難しいもん見にゃならぬ?( ̄^ ̄ )彡プイッ
うちもおせちをくれる親戚がほしいよ~



NoTitle
明けましておめでとうございます。
今朝は初詣に行って来ました。
おみくじはいつもはずれるので末っ子に引いて貰ったらなんと「大吉」
本人の分は吉だったようです。笑
もしかしたら吸い取っちゃったかなぁ?
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
NoTitle
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
NoTitle
 明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

 年明けしてから、年越し蕎麦を食べました(笑)  昨日は夜勤で食べられなかったもので・・・
NoTitle
v-533ほしちゃん

その大吉はやっぱり末っ子君のだね~
おみくじは引いた人のものだもん(笑)
でもって、大吉は最上級でしょ?だから次に引いたのは吉なのさ~
最上級になったら後は下がっていくものだって。
だから、本当は吉が一番いいとも言うのよ。(o^^o)
人生は常に動いてるいるんだもん~
だから?今年もよろしく~~d(^^。) ネッ

v-533バッチィ

はいはい・・おめでとうさん。
忙しいのにあちこちで挨拶してくれてありがとうね~(o^^o)ノ

v-533ねころーさん

今年もよろしくです(o^^o)ノ
アタシは昨日も食べたけど、今日のお昼もおそば食べました~
だって美味しいんだもん(笑)




NoTitle
あけましておめでとう~♪

今年こそお会いできますように(///∇//)テレテレ

いい年でありますようにヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
NoTitle
あけましておめでとうございます!
お正月柄になってて気分上々♪
今年も健康に 幸せに 楽しくいきたいですわぁ。
初夢 みましたん?
私はみたような気がするけど 忘れるの得意なもんで
さっぱりきっぱり忘れてる とほほです。。
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとう
年越しの仕事を抱えながらも、正月気分に浸っております。
七ちゃんの今年が良い年でありますように♪
NoTitle
e-476鈴ちゃん

あけおめ♪
今年こそは会いましょうね。
それまでに猪ッとダイエット・・e-263

e-476hanaちゃん

おめでとう~(*'▽'*)ノ
そそ・・ちょっと新春らしいテンプレートでしょ?
オマケに右上の「menu」ボタンを押すと右のメニューが変わるのよ~
初夢・・見た・・
あまりいい感じの夢ではなかったような・・
ダンナの事業拡張(借金返済?)に300万いるねん・・と
告白された夢だった・・
そんなお金ないっちゅーねん・・どうしまそ?( ̄_ ̄ i)タラー

e-476い~ぐる

新年おめでとう~♪
久々の実家での人並み?のお正月&食生活では? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年もマイペースなアタクシですが・・
よろしくお願いしますのだ~(*´σー`)エヘヘ
い~ぐるにとっても良い年になりますように♪

おめでとう!
出遅れましたが、
あけましておめでとう!
今年もたくさんお話いたしましょ!
素敵な年になりますように!
今年もよろしく~
同じくマイペースな私です。
ゆっくり、楽しくいきましょう。
元気に一年が過ごせますように。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。
NoTitle
おはようさぁ~ん♪^^
もう今日くらいから、仕事かな?
おもち食べたかぁ~~~?
何個食べたん?
すっげ~~混んでるね!
いつの間にこのサイトは人気者になったん?
書き込みするのにこんな下まで来るとは・・・・

今年もよろしくね~~!
ってか~今年こそ上京待ってるからね。。
おめでとう☆
らぴさん、新年の挨拶遅くなりましたm(__)m
お休みは何処かに逢いに行かれましたか?
旧年は楽しい話を沢山有難う御座いました。

私はやっと昨日から何時もの生活に戻りました。
年末は大分の別府と由布院の温泉に浸かってきました。
お陰でノロの疲れも取れました^0^v

新年は殆ど料理もしないでおせち料理とかお寿司とかオードブルとかで過してしまいました。
新年からこれではと家族に嘆かれました^^;;
こんな私ですが今年もよろしくお願いしますm(__)m
明けまして
おめでとうございます
遅くなりましたが
今年ももよろしくお願いします
あけおめ♪
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m> 遅っww

七ちゃんはいっつも優しいコメントをしてくれるからね~
励まされたり元気もらったりしてますよん♥♥♥
今年もその優しさで包みこんで癒してねん♪

アレ?! もしかして年女だっけ??
NoTitle
マムちゃん、noriちゃん、けいけい、バッチィ~
ニューイヤーメッセージありがとうね~(*'▽'*)ニパッ

こちらこそ、今年もよろしくなのだ♪

仕事は4日からだったけど、5日から出勤しました(爆)

ぴのりん、人気サイト?飛んでもない~(笑)
もともとMLクラブの友達で、mixiでまたまたこんにちは♪したの~
だから、やっぱり身内?サイトです~(笑)

saikoさん、体調は良くなりましたか?
湯布院に行かれたんですね・・
うちの会社に保養所があるんですよ~
今年はアタシも行きたいと思ってるんです。。(^。^/)ウフッ ♪

toさん、こんなところまでありがとうです~
今年もこんなアタシですがよろしくです~(^^; ....

tabaちゃん、お帰り~~~
暖かい沖縄で年越なんてうらやましい~~~
年女・・・(*^m^*) ウフフ・・
湯布院?
湯布院に行く前に
東京でしょ!
(>_<☆θ=(`-´#)o
おはよぉ~!
3連休の2日目やねん。
ゆっくりしとります。
温泉のお湯に悪いもん全部溶かしてきたぁ?
後で入る人には悪いけどさぁーー!ガッハッハ
もう、寒中お見舞いの時期になっちゃいました。
ずいぶん出遅れちゃってますね。申し訳ありません。
娘と孫が帰っちゃって、お正月も過ぎっちゃって、八百屋の仕事も始まって・・・
今ごろ、ぼつぼつ片付け物を、したりしてます。
今年も、よろしくお願いいたします!
おっはぁ~!
顔かゆかゆで来ましたぁ~!
若い頃はこんな事なった事ないのになぁ。
やっぱ、水分不足やなぁ。
年とるのこわいぃ~~~!!!
風邪ひいた~
風邪引いてしまったよ~
身体あちこち痛くて痛くて何もできないから
パソ覗いてます~(´∀`人)
ただいま・・
おさぼりちぅ~~(^^; ....

体力がない上に読書習慣?に突入しており
お布団の中で毎日バタンキューしてます・・

ハッチさん、忙しい毎日に突入なんでしょね・・
そっか娘ちゃんとお孫ちゃんはお帰りかぁ・・
淋しいね・・

バッチィ・・またかゆかゆさん?
かわいそうに・・かゆいのはつらいよなぁ・・
温泉水がいいとかいうよ?
こんどサイトをしょうかいしてあげるね~

appleちん、風邪??
アチシも咳と鼻がズルズル~~
疲れがとれないのは年のせい~~? (◞_◟)ハァ ・・
ちゃんと休んで早く治そうね~(*^^*ゞお互い・・
        
