Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

はぁ・・

2006/ 12/ 30
                 
疲れた・・・

今年の仕事は今日で終わった・・(多分・・)

毎年の恒例にて営業所の大掃除の後は、年越そばで締めて帰宅・・

にはならず・・書類の整理などなど・・

ああ・・終わらない・・_| ̄|○||| ガクッ・・・








ま、いっか・・


来年続きをやろう~と・・(≧∇≦)ニャハハ







今年もかよ・・( ̄▽ ̄A フキフキ…



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

同じくwww
昨日で終わるはずが・・・本日まで仕事^^;
でもって来年へ持ち越し(笑)

お互い来年もがんばろ~♪ よいお年を!
お疲れさま
よい、お年を!
あ、ウチ喪中なんで、よろしく。
今年もお疲れ様でした!
ちなみにσ(・・*)は盆暮れ正月関係なく、大晦日も仕事です( ̄。 ̄ )ボソ・・・
お疲れさま~~
σ(-_-)ワタシは明日も大掃除・・
今から年賀状の宛名書きだ~~(-。-;)
お疲れさま~♪
私も同じく仕事は来年に持ち越しました^^;
ほんとは片付けたかったなぁ~
年明けの仕事の状態わかんないもんね・・
ま・・考えても、しゃ~ないか(笑)
置いてきちゃったも~~ん^^
明日・・掃除しなきゃ・・・大はなし・・小でね^^
餅だけは今夜飾った・・汚い部屋だけど(笑)
お掃除しなくても新しい年は来る( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
ということで
来年も仲良くしてね♪♪
よいお年を~
七ちゃん、元気に年越しできそうかしら?
私は今年も風邪ひとつひかず大晦日を迎えましたよ。
疲れたときは無理をしないで休みましょうね。
明日できる事は明日しよう!
あけおめ~~
レスしないまに年が明けてしまった・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

なんもしなくても・・年は明けてしまいました・・

みなさん、ともあれ今年もよろしくお願いします~m(^^)m 
明けましてハッピーニューイヤー
イェ~~イヾ(^-^*)
アケオメ ♪
いいお正月迎えましたかぁ~
こっちはまだ大晦日の朝・・・ ラッキー♪
今年もよろしくね~
        
