Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

あちゃ…(¨;)

2006/ 12/ 23
                 
ネットが繋がらない…

パソコン上のネットワーク設定をみたら

正常に接続されてる…?

でもサイトには繋がっていないのよね~

どうも最近ルーターの調子が良くないみたい…

4年て…寿命?

まさか…ね~?(^_^;)

明日じっくり見てみるか…

あ~あ…

面倒くさ…(´_`)フ~

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ルーター
我が家は、パソコンでファーム更新してるよ。
息子に教わったんだけど、これをすると、動きが早くなるの。
この前そんなことあたっけ・・
いつの間にやら直ってたけどさ~~
σ(-_-)ワタシはみてもわからんしな~
壊れたら・・・・どうしよ~~~!
こないだ夜にPCフリーズして動かなくなりました^^;
電源が入らず…焦った焦ったwww
4年か~やばいかもね^^;
無事繋がりました。
ていうか、繋げた?
なぜだかバッカヤローの設定が消えてた?ので
再設定し直したら繋がりました。
一体、何が起こったんやろか?(^^; ....

ほしちゃん

そういえば、ファームは最近更新してなかったわ・・
早速、更新しておきます~(*^^)v

凛ちゃん。

そうなのよね・・
うちもよく繋がらなくなるんだけど、大体コンセントを引っこ抜いて、またはめると繋がるのよね。
バッカヤロー製はそういうものらしい?のだ。
昨日は、何度やっても繋がらなくて・・・
一晩コンセントを引っこ抜いて放置してたんやけど
今朝も繋がらなかったのだ・・
仕方なく、再度設定してダメならサポートに電話しようかと思ってたとこ・・
繋がってよかったわ。。( -_-)フッ

パソコンは、2年目くらいだったかな??
ルーターは4年??5年目??
絶対古いわよね?(爆)
次買うときは、電気コンセントでどの部屋でも使えるのができてるらしいから、それが狙い!
子機?を各部屋の電気コンセントに差し込めばネットが繋がるらしい・・
息子達がそれぞれ持ってるから便利そうじゃ~
それに有線が這い回らなくて良さそう~ヽ(*^^*)ノ

ん~~~
マシンを代えて接続して同じ症状ならルーター
とにかく原因究明やな!
私のPCもここ2週間ほどご機嫌斜め^^;
急に落ちて画面真っ暗に成るし~~~ヽ(TдT)ノアーウ…
再起動掛けると何か凄い音がし出すんだよ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
しょうがないからコンセント抜いて、起動し直すと
何事もなかったように調子良かったり。。( ̄ω ̄;) ブヒ~
ダーさんに聞いたらハードディスクがやばいかもって。。。
さっそく、会社から使ってないハードディスクこっそり持って帰って来てたは(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...(笑)
データーとか居る物ちゃんとバックアップしておけよ~!!
って言われたけど。。。まだしてない..( ̄。 ̄ )ボソ...
↑失礼しました~!!
上の通りすがりさんはσ(o^_^o)です~~!!Name入れるの忘れてた。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ(笑)
ノンノちゃん
大きな音はハードディスクが原因のことが多いよね。
クラッシュ寸前かも・・・
早くバックアップしておいたほうが・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

頼りになるダーリンで羨ましいわ~
我家ではσ(-_-)ワタシ がメンテ係っすから~
さすが!! 七ちゃん♬
PCのメンテ 自分でできちゃうんだ??
って それが当たり前か(^^ゞ
ワタシ メンテなんて全くできましぇーん
全て 娘任せなので叱られてばっかりです・・・

こんなんではダメだ!と思いつつも、
自分ではできない(´・ω・`)
色付きの文字
ルーターとか、ファームって何?
家なんか繋がらないのショッチュウやでぇ~!
って、知ってるよねぇ?デヘへ
げっ、色つきの文字にしてみたのにぃ~!
なってないやぁ~ん!↑
        
