Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

検診結果

2006/ 12/ 16
                 
先日のレディスクリニックにての検診結果を聞きに行ってきました♪

ふかふかソファの待合ロビー?には二人。

よしよし・・これならすぐ終わるに違いないと喜んだけど

一時間も待たされた~~~(ーー;) 

なぜ~~~~??

ふかふかのソファでなかったら待てなかったかも~

((“o( ̄ ̄*)そっか・・だからソファがふかふかなのか・・?


で、診察と言えば、ほぼ20秒たらずの結果報告にて終わった・・_| ̄|○||| ガクッ・・・

いやいや・・何事もなくて良かったっす。。( ̄▽ ̄A フキフキ…

同僚Bは、乳がん検診にて再検査にひっかっかり

なんとσ(・_・)が検診を受けた乳がん専門クリニックを紹介されていた・・( ̄ェ ̄;) エッ?

多分、乳腺症らしいけど、詳しい検査が必要らしい。

なんじゃそりゃ?

結局、初めからそのクリニックに行ってたら一度に済んでたのね~?

マンモはしたから、エコー検査が確認なんだろか??

専門クリニックでは、マンモ、エコー検査だったけど

このレディスクリニックではマンモと触診だけだったから・・

やはり、エコー検査も必要なんだね。

アタシは最初から専門クリニックでよかったわ。。( ̄▽ ̄A フキフキ…


来年、市の補助なしでも仲良く乳がん検診に行く仲間が一人増えたわ~(爆)



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

よかったね~
毎年受けんとなぁ。。。
今年まだやわ^^;
よかったね♪
大丈夫と思ってても、やっぱ心配だよね
マンモも毎年受けといたほうがいいのかね~^^;
会社の健康診断のとき引っ付けて払ってもらっちゃおうっと♪(笑)私は再検査が2つあるんだけど
毎回引っかかってるからいいかな~と思ってるんだけど・・・ダメなんかなぁ~(笑)
 こんにちは。
僕も、エコーの検査は一度やった事があります。
その時は肝臓とかを確か調べたと思いました。

 でも、結果がなんとも無くてよかったですね!
結果が来るまでは結構不安ですものね。
良かったね~v-218
結果聞いてホッと一安心だね♪
ワタシも来年はいかなきゃな~
なんかコワイけど・・・
マンモ 痛そうだし・・・
みなさん~
ありがとう~(o^^o)

ま、なんともないだろうとは検診の時にわかっていたんだけどね・・
生検の結果待ちだったから・・
意外と丈夫な身体の持ち主らしいわ~(爆)
ありがたいことです・・(-||-)合掌

みんなちゃんと検査をうけましょうね~
アタシは年内に済ますことができてちょっと嬉しい気分です~(笑)
女性は
女性特有の病気があるから
なお大変だよね!
ね~さんなんかタバコも吸うんだから
きちんと毎年健康診断受けないと。。

ヘビーな俺も少々不安なので
これからも毎年受けるっすけど。。
おめでとうございます~~~♪
でも痛そうやねぇ。
わし、無理ぃ~!
お~っ。何にもなくてヨカヨカっ(人uдu)

お友達?の人も、何もなかったらい~ねっ!
こんにちわ
ねころーさんちから来ました。

私もマンモ受けましたよ~。
痛かったけど・・・
「なんともありません」葉書が来て
安心しました。

可愛いですね、猫ちゃん!
ほっと、一安心ですね。
見つかったらいやだなあって思うけど、早期発見なら随分助かるようだから、検査はいくべきですよね!
わかっちゃいるけど・・・・です!
おはようごぜぇますだおかだぁ~~~♪^^
一年の締めくくりに、よかった!よかった!
終わりよければすべてよし!(笑)
来年も健康な1年になりますように!
        
