Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

恋愛適齢期

2005/ 10/ 10
                 
恋愛適齢期


めずらしく一緒にダーパパと鑑賞。
他に見たいTV番組がなかったからなんだけどね・・

年上の男性と情熱的な年下の男性。
どちらの男性を選ぶかと言われたら・・?
きっと若い世代の女性なら若くてハンサムで情熱的な?
年下の人だろうね。
私は、違うかも~?いや、経験が無いからわからないけど(爆)
恋には、落ちるのだろうけど
居心地のよさに心が向いてしまうかも・・。
情熱だけにおぼれるには疲れてるのかもしれない(笑)
溢れる思いに胸を焦がしても一緒にいて背伸びしなくてもいい
間がらがいい。

エリカとハリーが時計や新聞を見るときに「見える?」
『いや、私も見えない・・』と老眼鏡をかける姿に笑えて
微笑ましかった。
きっと若い彼なら、代わりに見てくれるのだろうけど
その笑いを分かちあうことはできないよね。
やっぱり、すこし気遅れしちゃうかも?エヘ・・
そう・・恋愛感が私達とは少し違う。
燃えるような愛情じゃなくても、
お互いがふつふつと溢れる暖かい愛情でぬくぬくしたい・・
そんな気持ちがいいな・・と改めて思えた映画でした。

エリカ役のキートン、ハリー役のジャック・ニコルソン・・
どちらもキュートで可愛かった♪
とっても面白くて、可愛いくて、ほのぼのした映画です。

ダーパパもロマンス映画は好きじゃないと言いながら
アタシに付き合ってみてくれたのだけど
『久々にいい映画を見た。お前が余計に愛おしくなった』と
言ってた(笑)

そんな私達は、今日が24回目の結婚記念日でした。


            

☆ えっと・・まったく普通の日でしたけど・・(笑)
  「来年は期待してくれ」の言葉も毎年のことですしぃ♪

 

 

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
24回目おめでとう・・長く続いて何より
(゚m゚*)プッ
ありがと・・
なんで続いてるのかねぇ~(*^m^)プププ・・・
新しい相方を探すのも面倒臭いっしょ~?
ムッチャ仲良さそうじゃん!
24回目か~すげ~~~!
ってことは~来年は銀婚式?だっけ・・・・
女性にとって一番幸せなのは
やっぱ旦那に愛されてるのが最高でしょ!
ダ~パパ凄いっす。。
24年って、すごい!!
七ちゃんの人生、結婚してからの方が長いんだねぇ。 
長い人はたくさ~~ん居るけど、仲良く過ごせていることが素敵だと思います。
結婚はやっぱり、居心地の良さが大切だよね。
すてきぃ~~~
『久々にいい映画を見た。お前が余計に愛おしくなった』
うらやましいです。。。
ずっとずっと仲良くねっ♪
        
