Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

今日の気づき・・

2005/ 08/ 11
                 
アタシがかなりのタレ目だってこと・・の?

再認識。

( ̄  ̄;) うーん・・鏡で見たらちゃんとまっすぐ横にあるんだけどなぁ・・??

半円のオメメをしてるらしい・・(爆)

ま、笑うと(*´▼`*)←こんな顔ではある。


それとアタシの笑い方って・・・

ダハハハァ~~~ 

らしいってこと・・

そんな漫画みたいな笑い方・・・?(;^_^ A フキフキ


せめて 

あはははぁ~

でありたかったかも・・?



ま、どうでもいいしょうもない話しですが・・(笑)




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ダレ目マンセー
コメントどうもでした~!v-407
人に言える分際ではないのですが、更新がんばってくださいな。
ダレ目?
すでにタレ目でもないのかな??
ダレてる目?(笑)
なぜにすでにダレてると解ったのかな~v-11
エールありがとうございます。
でも、更新は頑張るつもりはないんです・・
マイペースなもんで・・ヾ(ーー )ォィ
間違えた(^^; タレ目マンセー(遅)
どのくらいスゴいタレ度なのか興味がわきますね。
どのくらいタレ目か?
多分、初級だと思われます(笑)
だって、学生時代の友人は 
「七瀬はまだマシだ。○○は目が縦になってるからなっ!」と言われてましたから~
(*≧m≦) ププッ
        
