Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - music

パソでアルバム整理

2006/ 12/ 04
                 
20061204224951
今まで大事にしまってたアルバムを整理しだした。

もちipodの為。

でもこれが楽しいんだな~(人ω`*)ウフ
古いアルバムを探し出してきてはパソに…

な…懐かしい~キャ~♪

と聞き入っては進みません…(爆)

mixiでσ(^^)のミュージックを見てる人は呆れてるだろうな~

U2、ELLEGARDEN、L'Arc~en~Ciel、マッチボックス

Evanescence(エイミーのミラクルボイスに(μ_μ*))

竹内まりや、今井美樹の古いアルバム~

いろんなジャンルのを聞きまくっているので…(^^ゞ

アタシ的には一貫してるのは「声が好き♪」「聴かせる歌唱力」

声フェチです(^.^)

さて、今日のお気に入りは

チャゲ&飛鳥移籍前のベストアルバム

「スーパーベスト」
ふる~(笑)

でも、これがまたいいんだな~(人ω`*)ウフ

もちipod入りです♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ね~さんが
チャゲあす好きだとは・・・・
最近の若いものの曲か~
外タレしか聴かないのかと思ってた。。

チャゲあすは俺大好きだったよ!
アルバムも最近のは買ってないけど
3年位前のものまでだったらデビュー時代のから全部。。
(もちろんレコードもありますが・・・・)
あの歌唱力がたまらんよ!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー
lapiちゃんも聴く派なのね~
σ(・・*)ももち聴く派!
あの人は、踊る派!(笑)
σ(^-^) もいろんなもの入れてるよん♪
古いのから新しいのまで^^新しいのは子供が借りてきたものばかりだけどね
たまに・・これ誰の曲かわかんないというの流れるよ(笑)返しちゃうとき勝手にPCに入れておいてくれるからわかんないんだよね~(笑)
でもσ(^-^) が借りに行くことなくなったので助かってる~・・・お金もね♪
たまにゃ~払って頂かないとねん(笑)
そっか~、パソで整理できるのかぁ~。
子供はやってるけど、私は全然分からなくって。
ipod、欲しいような気がしてきたけど、分からん(爆)
古いCDはたくさんあって、整理したいのよね。
ジャンルはもうめちゃくちゃ幅広いです。
いいものはいい♪ものね。
 ↑
コレ、食パンマンみたいで可愛いね
ぴのりん
外タレって・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
年がわかりますがな~(笑)
海外アーチストと呼んでちょうだい~
タレントじゃないしぃ~
チャゲアス好きだよ~
最近はアタシもあまり聞かないけど昔のこのベストの曲好きだな~
チャゲアスが好きならアタシの聞いてる他の曲も気に入ると思うんだけどぉ~?
e-434appleちゃん

そそ・・σ(o^_^o)は聴くだけの人~~
音痴だからにして・・・(爆)
でも、声と歌唱力には煩いのだ(笑)
あの人は・・踊る人だけど歌も歌いなさるな・・

e-134ヒロ♪

食好みの天敵の長男は音楽まで趣味が似てるの。
奴の影響は大きいよな・・
奴は、好きな曲が見つかると必ずアタシにも聴けと煩いのよ~(笑)
でもって奴もチャゲアスは好きらしいですわ~

e-293noriちゃん

そそ・・アルバム整理に(^^)dグッドだよ~
ipod 超お勧め~~~
ていうか、整理だけならi-Tunesとか音楽ソフトをダウンロードしたらパソで整理できるよ~
ぜひ、お試しあれ~~

この可愛いアイコン・・σ(o^_^o)も食パンだと思ってるけど
合ってるのかどうか不明~(笑)
やっぱり同年代だぁ~!(= ̄▽ ̄=)にぃ♪
チャゲ&飛鳥いいねぇ!
っていうか、放送してた時けっこうかけてたな( ̄。 ̄ )ボソ・・・
アルバム整理は外付けHDDにたっぷりと入れてるけど、和洋で分け「あいうえお&ABCD・・」順にアーティストとアルバムを保存してるよ!
あの人ってどの人じゃぁあ?(笑)
私もパソコンにいっぱい入れてるよぉ。
で毎日フル活用~~♪
これたまらんのよねぇ~♪
掃除機かける時だけ音消してるぅ~!
ゴエさん~
下戸だってほんと?(笑)

同年代だったのね~

人生の達人だと思ってたのでお兄様と思ってたわ~(笑)

こんごともご指導よろしく~~
せめて背中が見えるように頑張ります~(^。^/)ウフッ ♪
(゚o゚)あっ!
あの人・・・ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!(笑)

バッチィは本当に音楽好きだよね~

        
