Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

Wii 

2006/ 12/ 02
                 
wii



ゲット♪

もちろん、σ(・・〃)のではありません~~

(アタシはゲームは一切しない人ですから)

どうしてもほしいという居候B(息子)のです・・

バイトが夜のシフトだから買ってきてと指令が・・

なんでアタシが・・( ̄‥ ̄;)

親をこき使いすぎじゃぁ~~

と言いつつ行ってしまったアタシですが・・



店では、混雑が予想されるとのことで

今夜は(2日午前0時より)18台入荷のうち8台のみの販売らしい・・

抽選?並ぶの??

どっちも嫌~~~

バーゲンも避けていくアタシなのに

なんでゲームなんぞに並らばにゃならんのだ・・・( ̄Σ ̄;)ブー 

ところが「そんなものを買わなくていいじゃん♪」と言うように

行く手を阻む事件に遭遇。

踏み切りで、前の白い軽自動車の後ろについたんだけど

なんかおかしい・・・??

赤いランプと共にカンカンと鳴る信号・・

降りている踏み切りポール。

(◎_◎) ン?

なぜか踏み切りのど真ん中で電車が止まってる・・(え??

よくよく見ると前の軽自動車のバンパーとフロント部分が破損しているようだ。

どうやら電車とぶつかったみたい・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

踏み切りを無理やり渡ろうとしたのかな?

そんな恐ろしいことができるなんて信じられない・・!!

で、とりあえず運転手さんは怪我してないのか気になり、

ちょいと降りてソロ~と覗いてみたら

運転手さんは怪我もなく無事のようでした。

なんせタバコを吸いながら電車の車掌さん?の問いかけに

不遜な態度で答えていたしぃ・・

態度悪い~~

開き直ってたのかな・・??

この場合、電車が突然飛び出すわけないので(当り前じゃん)

絶対車の方が悪いんじゃんね??

事故はお気の毒だけど、自業自得。

いい大人のおじさんなのにダメじゃん・・

まぁ、怪我がなさそうだったのは幸いでした。


で、電車が踏み切りの前で止まっているので進めません・・(;^^A

発売は、0時からなんで間に合わないんじゃ?と思いつつも

居候Bの落胆(怒り)を恐れた?アタシは

とりあえずUターンして別の道から店に向ったのであった(爆)

着いたのは、0時を少し過ぎた頃・・

まっしぐらにゲーム売り場にいくと・・

やはり並んではりました(爆)

数えてみると8人?9人・・??

ダメそう??

でも、最後まで諦めない(ネバイ)σ(・_・)は一応並ぶ。

目の前で終わりました!と言われたらどうしようかとドキドキ。。


ギリギリセーフ!

最後の8人目だったみたいです。┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ・・・


この貸しは必ず・・必ず・・返してもらうからな~~~(`ω´*)ノキィ~

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

貸し倒れ・・・
親って・・・つくづく・・・アホだなぁ~

って、お・も・う。。

貸しばっかりで返ってきたことないよ。。
これが噂の
wiiね~テニスができたり、ゴルフができるのよね~

ホント親は子供のパシリでしょうかと思うくらい
私もコキ使われてます
でもやっぱり頼まれるとホイホイ行ってしまうのよ

踏み切りで事故怖いですね
電車を止めるとすごい金額を請求されるって聞いた事があるけど
本当なのでしょうか(?_?)
大事故にならなくって
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ ですな^^;

コントローラーが飛んでいく事故が米であったそうだが・・・広いところで遊びましょうw
お駄賃に
一緒に遊ばせて貰ったらどうだろうかぁ~
身体を動かせるみたいだから、毎日ゴルフも良いかも?
シェイプアップ♪
我が家の長男くんも欲しくて、買える権利(ッて言うのもすごくね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)の抽選に申し込んだけどだめだったらしい柱| ̄m ̄) ウププッ

ちなみに電車との事故ってこの間あったところなのにね(苦笑)
後ですごい金額の請求が来るらしいからその時に反省するのでは<そのおやじ
巻き込まれなくて何より♪
e-410フレちゃん

そそ・・いっぱい溜まりまくり~~
こうなりゃ、寝たきりになっていっぱい介護させてやる~~(爆)

e-466みくさん

コメントありがとうございます(o^^o)
母親ってやっぱり子供には弱いですよね・・
でも、しっかりけじめはつけないとダメな大人になってしまいますから!
(*゚ェ゚*)ハッ!うちはもう成人してたわ・・(もう遅い?
踏み切り事故の請求・・他人事ながら私も考えちゃいました・・
多分、回送の電車で乗客はいなかったみたいなのでまだいくらかマシかも・・?
いくらくらいになるんでしょうね・・( ̄_ ̄ i)タラー

e-215ぱふちん

ほんと・・ヤレヤレですわ・・
Wiiは、ゼルダしか買っていないので
今、横でお座りしてゲームしているわ~
まぁ、飛ばすことはないでしょう・・(笑)

e-232 ほしちゃん

ゲームには興味ないんだよね・・
隣で見るのは好きだけど(笑)
でも、ボーリングは楽しそうだからやってみたいかも?
それにはまずソフトを買わせねば・・!(爆)

e-78鈴ちゃん

買える権利って・・( ̄_ ̄ i)タラー
品薄なんだ??
こちらでは穴場も多々あり・・
さっきもまだ買えるという新しい情報を仕入れたので
同僚にメールで教えてあげたとこよ~
買いにくる??

軽自動車のオジサン・・
被害請求のことを考えるとちと気の毒かも~(笑)
ま、回送車だったからけが人もいないし、まだマシよね?
タバコを吸ってたのはひょっとして酒臭いのを隠す為だったりして・・談が・・・(ーー;)
ああ・・恐い・・恐い・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
優しい母さんだねぇ(笑)
おぉ~・・ゲーム機より踏み切りの事故にびっくりしたぁ~(笑)
σ(^_^;も急いでいるとき毎日通る踏み切り鳴っててもすぐこないからって・・・渡ってた・・ボソッ
これからはやめま~す^^
ゲーム機は珍しくうちは欲しがらなかったなぁ~・・助かる^^
今頃・・・サンタさんに頼む~て言われたらどないしょ~~~(爆)
よかった・・・大きくなってて^^
e-434華ちゃん

えへへ・・相変らず甘い母でした・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ

e-290ヒロりん♪

踏み切り・・恐いね~
アタシももう回送で終わる時間だからと
突っ切ったことも・・・(;^^A
アタシもこれからは絶対止まるわ!と思ったでし。
ゲーム機・・高すぎる!
うちは、お年玉とかで自分で買わせてたな~
もち、今は自分の小遣いで買いまくってやがります・・
大体の機種は揃ってるような・・?(ーー;)
そんなお金があるなら家に生活費をたくさん入れろっつーの!(*◞_◟)(◞_◟*)ネー
プレステ3よりは
簡単に買えたみたいだね!
一応プレステの4倍用意していたらしいし・・・
ビックカメラも徹夜組みがいなかったよ。。

Wiiは欲しいな~とは思うんだけど
買ったら最後そればっかりになっちゃいそうでさ。。
 こんにちは。
これ、今日の朝のニュースで実演していました。
思っていたよりも面白そうだって思いました。

 でもゲームはほとんどしないから、ちょっと
買うところまでは・・・
友達の誰かが買ってくれたら遊びに行こうかと思ってます(笑)
v-17ぴのりん

そそ・・プレステ3もほしかったらしいけど予算がなかったらしい・・(笑)
ドン・〇ーテでは並ばないで普通に買えたらしいけど~(爆)
悔しがってました・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
だいたい、もうゲーム機はええっちゅ~ねん!
おまけにプレステ3の為にプラズマTVを買えという始末・・
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!!

v-283ねころーさん

そそ・・ゲームをしないアタシもおもしろそうだとは思いましたよ。
でも、自分で買う気にはならないよね~
ねころーさんの言うように近辺で一台あれば十分でしょう~(笑)
うわっ。い~なぁ。。。

あたしもクリスマスまでにゲットしたいです~っ。

らぴねぇ~優しいね。
すごい!lapiちゃん行ったげたんやぁ~!
しかも事故で遅れたのに、最後の一人って凄いやぁ~~ん!♪
息子さんも大喜びでしょう~~~!
わし外寒いからそんな時間によう行かぁ~ん!
自転車やしぃ~!><
あ、それからそのゲーム面白そうやねぇ。
最近は全然ゲームしてないけど、昔はハマッテおりましたぁ~!夜中の3時までやってた事あるよぉ~!デヘへ^^
バッチィ~~
そら・・アタシだって自転車なら行かんわ(≧∇≦)ニャハハ

バッチィもゲームしてたんや??
σ(o^_^o)は一度ゲームボーイでしただけやわ~
カエルの為に鐘がなる・・ってやつ。
カエルにされた国中の人を助ける為に
カエルの王子様が頑張るのだ♪
可愛いかったよ。
もち、クリアしましたぜ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ゲーム
v-40かの「インベーダ・ゲーム」さえ、手を出さなかったアタシだぜ?
コントローラ持つとジンマシンが出るさ(誤って射殺されてもナンだし(笑))

でもねぇ、一回だけハマったのがある。
「アンジェリーク」って、逆「ときメモ」みたいな、恋愛シュミレーション。
ソコに出てくる、オスカー様に本気で惚れて、郵便定期解約して、ゲーム機本体から、ソフト(数種類出てる)CD・グッズ、買い漁ったバカ。。。

あ、あとね「かえるつながり」(?)で、
「けろっぴーの大冒険」というゲームを、子供にせがまれて、中古で購入(なので、攻略本なし)
夏休みにダンナの田舎に帰った子供の代わりに、なんとなく続きをプレイしていたら、夢中になっちゃってさ。
クリアできたら嬉しくて、ダンナの実家まで電話しちゃったよ。

今年のクリスマスには「PS3買ってあげるね」と、約束してたんだけど、あまりの高さに「ゴメン!」
「じゃぁ、wii買って」「いいよ」
…って、買えないジャン。
(同僚は、息子の為に残業断ってお店に並んだそうですが、買えなかったそうです…休んで並ばなきゃ)

なんだかんだ言ってるウチに、洗濯機が壊れ、一昨日はTVが壊れました。
洗濯機は、乾燥機付きのが明日来ます。
TVは…アタシ見ないんだけどなぁ~~~(で、まだ買ってない)

ボーナス少しは余裕出るかな?
なんて甘かったね。
今年も赤字じゃぁ~~~!
Beeちゃん
元気だった?
カイカイさんは、治った??

アンジェリークねぇ・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そういえば、ハマってたって言ってたネ~

プレステ3はねぇ~高すぎる!!
もはや収入のないお子様のおもちゃじゃありません~!!
うちの薄給の居候達も苦慮してるっすよ~
でも、なにげにプーは予約してやがることがさっき判明・・殺ぬ・・
食費くらい入れてから買えっちゅーの!(ーー;) 

洗濯機・・最近のは高いよね~
乾燥機付なら、少しは洗濯が楽になるね・・よかった。
うちも5年前に買ったのがヤバ気味・・
高いけど、壊れたら仕方なく買わなきゃいけないものよね?
次は、イオン洗浄の奴にしようっと~o(^^o)(o^^)oワクワク

TVはプーたちがアレコレ買え!と煩いけど
まだまだ地上波が見れるんだから後5年は買わないぞ~~!( ̄Д ̄)ノ オウッ
壊れたら仕方ないけど~

Beeちゃんちは何を買うのかな??
しかし・・ボーナス時期になると支出目的がキッチリでてくるのね~(* ̄ノ ̄)/Ωチーン



        
