Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

YouTubeの怪

2006/ 11/ 29
                 
今日は、体調が悪いので代休をとってお休みしてます。
風邪かなぁ・・?
本当は月曜日からかなりきつかったんだけどアポが入ってたから休めなかったのよね。
はぁ~~きつかった・・Σ(´□`;)ハゥ 

さて、体調の悪い休日はヌクヌクしてパソコンでお遊びだ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

さっそく、mixiの友達の日記からお勧めファイルへ飛んでみた..

あれ??なにこの画像???

youtube


どうやら、なにかおめでたいらしい・・?

でも、英語だから訳がわかんなくて恐い~

翻訳ソフトを使ってweb翻訳するもエラー

クリックするだけなら大丈夫じゃんね?

ノートン君も見張ってることだしぃ~

えい・・クリックしちゃえ~

・・・・(・)_(・)ジィィィ,

なんだこれ??

余計にわかんなくなっちゃった・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

もち、翻訳web役に立たず・・


こんな時は、そうだ!

ネットの裏稼業?に詳しいYッチにヘルプミーだ~~

てか・・そんな時にしかメールしなくてすんません・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

丁度、お昼休みだし捕まるかな??

 で、捕まえる前に解決したのでした♪Yっち、本当にお騒がせしてすんません~~(>_<)


で、メールを出しておいてと・・・

自分でも究明する為にあちらこちらを検索だぁ~

そだ!いつも助かってる Symantec@OKWeb でチェックしてみようっと♪


you Tube で検索と・・・

(^◇^;)げっ!即効・・しっかりありました・・

YouTubeの怪--99万9999人目で20万円当選


やっぱり?怪しいものだったみたいです( ̄▽ ̄A フキフキ…

英語は翻訳しても直訳だったので、良くわからなかったんだけど

ん??20万当ると書いてあったのか~(・0・。) ほほーっ

アタシはてっきりロト宝くじをくれるのかと・・(なんでやねん?ww

ま、とにかく・・

congratulations you won!

なんて・・英語で言われた日にゃあ・・人間弱いッスよね・・?

しかも、欲深いんだから~~(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんかもらえるのかと思って、このチャンスを逃すまい!って

滅茶苦茶悩やんじゃったじゃん~

( ̄- ̄メ)チッ せっかくの休みの時間を無駄にしてしまったぜい~
          ↑
      自分の欲のせいだから(笑)


YouTube を楽しんでるみんなも気をつけてね♪

世の中、そんなに甘くわぁないわなぁ~(爆)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

それ、σ(^_^)もよく出てる。
大して気にしなかったけど、そういう意味だったのね。
へぇ~~~~o(_ _o)☆\(^^;
へぇ~
ひっかからないようにしようw
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃことがいっぱいですな^^;
まだまだ未熟な私には、さっぱりわからないことです。
こうしてコメントを書かしてもらうのが、やっとです。時間かかって打ち込んでいるんですよ。実は・・・!
この前変なの出たっけ~~
インストしてたら危なかった~~!
で、あれからやたらと外国からの??迷惑メールが増えたんですけど~~・・
やっぱあれのせいかな~~
でも アレ  の名前忘れたし~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
あぶない、あぶない・・
e-247マムちゃん、スルーしていて正解~♪

e-236ぱふちん、そそ・・今回はお勉強になりました~(;^^A

e-252ハッチさん、なにごとも慣れですよ~
バッチィなんか未だに教えても解らない!の一点張りなんだから~(笑)

e-241凛ちゃん、ん??
クリックして個人情報送っちゃった??
送ってなければ大丈夫みたいだよ。
ま、送っていてもスパムメールがくるぐらいらしいけど・・それ?(爆)

うんうん。
最近、ようつべも怪しいのが出ているよね。
赤いチカチカとか。
最初の時に一回クリックしちゃったことがあったよ。
不安にさせるよね。あれ。ウィルスがどうとかって。
検索したら、要注意ってやっぱり出ていたっけ。
ニック
おめでとうございま~す♪
あなたは、見事ニックのページ訪問35人目の
お客様で、 2,000,000ペソ 当選です。

送金の手続きに讃岐うどん1年分が必要なので
すぐに送ってください。
本当にラッキーでしたね~ ヘ(-_-ヘ フフフフフ
このてのメール
会社のアドレスによく入ってくるんだよね~!
いったい何処から漏れるんでしょ?

しかも、1日5通以上・・・・
見もせずに消してるけど
ホント迷惑だよ。。
体調悪いのね[柱|](エ) ̄)
ノロウィルス、はやってるよぉ~
きをつけてね・・・
口の悪い人はσ(・・*)アタシのはのろまウィルスって言うのよね_| ̄|○ ガクッ
否定できない...((((*T-T)ノノ エーン
 こんにちは。
英語だから僕はどうにかクリックしないで
済むかもしれないですね。 日本語だったら
喜んでクリックするかも(笑)
☆ほしちゃん

ようつべ は、普段あまり見ていないサイトだし・・
なんとなく安心してたから油断してたわ~(爆)

★ニックしゃん

う~ん・・いけずぅ~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2,000,000ペソ って日本円でいくらなん?(ワクワク♪(笑)
さぬきうどん・・美人が(←誰じゃ?)打ちに行くんじゃだめ?(笑)

★ぴのりん
メールは、速攻削除してるんだけどね~
なんだか宝くじ当選したみたいで
ちょっと嬉しかったんだよ~(笑)
くじ運悪いから・・(・・。)ゞ テヘ

★鈴しゃん♪
(゚o゚)あっ!どうもアタシもノロウィルスに掛かってるみたい~~
それも生まれた時から・・(爆)

★ねころーさん
いやいや・・日本語ならハッキリしているから
疑っていかないかも~(爆)
意味がわかんなかったから必死で翻訳しようとしてたアタシです・・ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

|電柱|ー ̄) ジ~
体調不良で仕事休んでいるのに、何をやってるのやら!┐(-。ー ┌ヤレヤレ 
具合は良くなった?遅すぎ?(笑)
私は英語はわかんないから逃げます^^
前に長男がなんかしたみたいでデイスクトップにいつも出てて消せなくて再インストールしたことあったなぁ~^^;英語版だった。。。
きっとHサイトから行ったんだろうけど(笑)
怪しそうなものは避けるが一番だよね^^
いやぁ・・ゴエさん・・
ヌクヌクしてたから体を休めたと・・思う・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
やっぱ、体調悪いから騙されたのかも~
いつもの清貧のアタクシならきっと騙されなかったに違いない・・(爆)

ヒロ♪

お年頃の息子を持つと苦労するとこあるよね~(笑)
うちもこの間、もう一台のパソが大変なことに・・(笑)
どうやら次男が使ってたウィニーからウィルスをもらったらしく
ノートンが消されて、IPアドレスが消えてネットが遮断されちゃったんだよ~( ̄▽ ̄A フキフキ…
いまだに原因不明・・
もち、ハードディスクをフォーマットして再インストしました~(●´ω`●)ゞエヘヘ
綺麗になってサクサクじゃった・・(笑)
        
