Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ひさびさ乙女

2006/ 11/ 25
                 
昨日のフジTV系のスペシャルドラマ

「虹を架ける王妃~朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語~」


見た?見た??

見たぁ~~~~~??ヾ(≧▽≦)o

岡田君・・・かっこぇかったぁ~~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

あのキリリとした中に光る優しい眼差し・・

七三分けなのにあのかっちょよさ・・ヤァーン・・(*ノx)ノ”


祖国も自由も奪われた朝鮮王朝最後の孤独な皇太子垠殿下。

未来を描き前に進んでいけたのは、妻 方子(まさこ)の支えがあった・・

激動の時代に流されながらも支えあう二人。

(T-T)ジーン・・


そして、そして・・

やっぱり・・・

ストーリに見入るもやっぱり岡田殿下の眼差しにクラクラ~~(爆)

「あなたが好きですから・・」

と後ろから殿下に抱きしめられたいぃ~~キャ♪ ヾ(--;)ぉぃぉぃ


すんません・・・

一番の見所は、岡田殿下のかっこよさでした・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

画像がないのが残念~~~(>_<)

久々のドキドキにミーハーした乙女なσ(・・〃)でした。。(笑)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

みた、みた!胸キュン!
でもちょっと違う角度から観るとナイナイのオカムラに見えたのは私だけ~?笑
見てません~~
再放送ないかな~~?
アタチは旦那で我慢しとくぅ~
観たよぉ~よぃお話で・・・

でもドラマの最後に現実のお2人の写真が映ったじゃん。。

ドラマはドラマだからドラマチックなんだなぁ。。って
appleちん・・
それを言っちゃダメッすよ(笑)
なんでも似てるものはレベルは低いものだから~
紙一重で天と地の差があるのだ!( ̄▽ ̄A フキフキ…

凛ちゃん
再放送あるかなぁ?
昨日の50年待ち続けた妻の話もあって
二夜連続モノだったみたいだからある?かも~
ふっちょ~
そそ・・昨日のお話も最後に本物のお二人が・・
ドラマの安陪ちゃんと黒木瞳より若々しい服装じゃん!と思ったのでした・・(笑)
ま、ドラマですから、岡田殿下や安陪ちゃんみたくカッコイイ人がゴロゴロいるはずないじゃん~(え?

それでも現実はドラマよりドラマチックだと思うな~
真実は小説より奇なり・・
現実って何が起こるかわかんないもんね~
しかも下手な小説よりドロドロだったりしてね・・
へ~・・そうなんだぁ~^^
いつも遅れてみんなの感想聞いてから
見たいかもぉ~て思う・・・σ(^_^;
再放送やるときは教えてね~^^
見てなかった~(´・ω・`)
岡田クン カッコイイもんねぇ♬
ワタシも後ろから「あなだが好きですから」って抱きしめられたい(๑≧m≦๑)
オダギリジョーに「舌 出せよ」って言われてみたい♬
ドラマかぁ・・・・
最近落ち着いてドラマって観たことないな・・・
感情移入して観たいよぉぉおおぉぉぉおお
岡田くんの方は見てなかったなあ。
黒木瞳さんの方は見たけど・・・
岡田くんは、随分男性らしくになってきたと思いますよ。ハイ!
再放送やってほしいですね!
smaちん
感情移入まではしてないけど・・・(笑)
ただ、見惚れちゃった~
素の岡田君はちと変わり者だけどシャイじゃん?
岡田殿下は、淋しそうな美青年殿下ぶりに(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃった・・
できたら、σ(・・〃)がそばにいて支えてあげたかった~゚+.゚(-ω-人)
ハッチさん
そそ・・大人っぽくなりましたよね~
ちと陰のありそうな雰囲気が良いのよ~
再放送あるといいね~
σ(・・〃)は2度もみるのは面倒だけど~(え?

男から見ても
岡田くんはかっこいいよ!
でも、個人的にはゴウくんの方が
好きっすね。。
ぴのりん
( ̄д ̄) エー 剛くん??
昔はともかく最近汚らしくない?
小汚いって家族全員レッドカードだよん~(笑)
やっぱり、かっこよさってさ、清潔感も必要なのよね~
ちなみにオダギリジョーは、汚げに見えるファッションでも
汚くみえなくてワイルドでかっこいい~からいいの~(^。^/)ウフッ ♪

その違いがわからん・・・・
オダギリジョーの汚らしさと
森田剛の汚らしさの違いって・・・・
まあ、いいたい事はなんとなくはわかるけど
そんなレッドカードが出ちゃうほどかな?
( ̄~ ̄;) ウーン
ジョー様(*´ェ`*)
剛君は、はっきり言って・・・

アタシ的には、ブサイク・・(。◔ˇ艸◔)゚プッ

ジョーは、おっとこまえ~~っすよ~

しかもセクチィ~

ぴのりん、ごめんよぉ~~~(>_<)

この際、剛君からジョー様に変えて~?(爆)
いや別に・・・・
俺はオカマじゃないし
男の誰がかっこいいとかどうでもいいっすよ!
(⌒▽⌒)アハハ!
        
