Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

(*。*)ギョ

2006/ 11/ 18
                 
20061118183044


誕生日に長男にもらったブルガリのキーケース。

左は、同じく数年前の母の日に長男にもらったP&Dのキーケース。

壊れて使っていなかった。

それに気がついていた長男からのプレゼントだ。

すごく嬉しかった…・

で、なにげにショッピングサイトで同じキーケースを発見♪

( ̄□ ̄;)エエッ

そんなにするのか~!

奴ったらアタシにそんなに奮発してたなんて…(..;)

『パッパラパーとお金を使いすぎやで!』

と常にブチブチ言ってる私に無駄遣いしてたとはぁ~・

嬉しいけれど、なんとなく罪悪感…(x_x;) シュン

我が子に高価なものをもらったのは初めてなんだもん…

親って複雑な生き物よね~(^^ゞポリポリ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

嬉しいねぇ
可愛い息子ちゃまからのプレゼントは嬉しいねぇ。

ちゃんと息子の愛に答えて、身につけなきゃダメだよ。

やっぱり親にプレゼントした財布や小物を常に持ち歩いてくれてるのを見ると嬉しいものだし。

使わないで、大事にしまいすぎると、しまった場所忘れちゃうかもよ。

私は、高価なものをもらうと、大事にしまっていて、しまった場所を忘れる性質。

・・・以前で戻る前に、昔の相方に買ってもらった婚約指輪や結婚指輪って、いまだにどこに消えたかわかんないし。(爆)
すご~い♪子供がそんな高いものを母に買ってあげるなんて、なんてよいお子に育てたのでしょ~(笑)
うちはケーキしか買ってもらったことないなぁ~・・・たまに飴くれるくらい(笑)
早く働いてくれよぉ~て感じです・・でもうちの長男は特にケチだからなぁ~彼女が出来てもプレゼントするのか・・心配だ~よ^^;
ハ~ちゃん
ご無沙汰~~
倒れてなかったんや・・?(爆)

キーケースもちろん使ってますよ~(*^^)v
でもね・・実は大事なものを片付けすぎて無くしちゃうタイプなのよね~いやー゚。(*^▽^*)ゞ

アタシの可愛い猫のエプロンどこいったか知らない??
うらやましい~
息子が小学生の時に野菜の苗もらってから…何ももらってないかも^^;
ってかσ(・・*)の誕生日知ってるのか?(爆)
社会人になったら飯ぐらいおごってくれるかな?
ヒロ♪
良い子っていうか・・
もう来月で24歳っす・・(;^-^A
まだまだ甲斐性なしの息子で心配なのだ~
早く、しっかり自立してほしいわ~
お?ぱふちん♪
もち、社会人になったら奢ってくれるよ~

一緒にお酒も飲みに言ってもわいわい楽しいよ(=^o^=)
日頃からワイワイご飯を一緒に食べてると話題はいっぱい。
その代わりに帰りの運転手は押し付け合いかも~

誕生日?カレンダーに書いておきましょう~(爆)
いいなぁ~
高価なモノもらってないわぁ
子供の頃は 自分で書いた絵とかw
肩たたき券とか お手伝い券w
お嫁さんもらってからは 母の日の
お花だけ(_ _。)・・・シュン
値段じゃないって思うけど 高価なものだと
気持ちまでいっぱいそうで嬉しいよね。
ななちんの息子ってほんとに優しいわぁ。
お母さん大好きなんだね♪
やっぱ~
彼女と選んだのかあな??

ふふ~大人や~ん。

子供に何もらってもうれしいやね
私も今年お兄ちゃんから、コーチの鞄貰ったよぉーん!昨日のお出かけにも持っていったよぉーん!雨でちょっち濡れてしもたぁー!
47歳になって初めて男の人にこんな高いのん貰った!(息子とはいえ、男じゃあー!)
うらやましぃ~~~
我が家の息子なんて100円のシュークリームをもったいぶってくれたことがあるだけだぁ_| ̄|○ ガクッ
華ちゃん
σ(・_・)も嫁をもらうまでかも~(笑)
あ、今でも一緒にいるようなもんだけど・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
彼女には財布やipodなどを買ってあげてたな~
息子の彼女からも可愛いスティッチの抱き枕?をもらいました~
抱き抱きしながら寝ています(笑)
lunaちゃん
彼女とは選んでないと思うよ。
勤め先のお店においてあるから選んでくれたのかも~(笑)
でも、σ(・_・)の趣味をけっこう知ってるので嬉しいわ。
ええ・・ダンナなんかよりずっと私のこと解ってくれてるわ~(爆)
バッチィ
コーチの鞄だなんて~豪華じゃん~
お兄ちゃん、やさしくて男前!で、うちと同じじゃんか~♪(笑)
高価なプレゼントかぁ・・
最近では3年前にダンナに買ってもらって付けてもろたカーオーディオ?(色気ないな~)
(゚o゚)あっ!今年は1万円のシルバーネックレスが東京土産だった♪
値段バレバレ・・(='m') ウププ
鈴ちゃん
まだお子が小さいんじゃ?
もっと育てばきっとプレゼントも
大きく?なるってばさ♪
期待、期待♪d(^^。) ネッ
おお~♪
お母さんに大枚はたいてくれるとは、良い息子さん。親孝行だ~!
我が家はいつになる事やら。
っていうか、いつかくれる気になるかなぁ?汗
息子ってのは
母親が大好きなんだよ!
俺も母の日だとか
誕生日だとかになると
なんかしらあげてるもん。。

もちろん父の日も忘れちゃいないけど。。

七ちゃん よかったね♬
長男クン イケメンで優しくてもう最高の息子だねi-178
きっと七ちゃんの育て方がよかったんだねi-236
ワタシも来月のマイバースディに向けて折に触れ宣伝しまくってます(笑)
去年はレンジのCD買ってもらって
ピザ奢ってもらったけど、今年はどうだろ・・・
ワッハッハ
うん、一緒!一緒!
優しくて、男前なんよねぇー♪(笑い)
しかし、親ばかぁ~!♪^^
        
