Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

津波警報

2006/ 11/ 15
                 
ボーっとニュースを見ていたら・・

すんごい広範囲の津波警報が・・・!

Yahoo ニュース

ふと見たら、以前の上司が飛ばされている(笑)斜里町も警報が出てる・・

ありゃ・・H所長大丈夫かしらん?とメールを打ってみたらのん気なレスが・・

ちょっと見に行ってくる

何のん気なこと言ってるかな~

危ないからやめなさい~とレス。

斜里町5700世帯全てに避難勧告でてるわ。5700世帯しか家ないんかぁ・・

気になったのはそこかい~(≧ω≦。)プププ

避難せえへんの?

飲んでるし危ないやん、外寒いし

あんさん、のん気すぎるんとちゃうか・・?


斜里


もう雪が降ってたんだね・・

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あぁ~けど、のん気な返信がくるなら
なんもなかったってことで、、、
ちょっと安心だったですねっ。

返信こなかったら、、、めっちゃ
不安になるものねっ!
おひさしぶり~
ナナピー元気にしてましたか?
昨日怖かったね。大阪は遠くてあまり津波は実感ないけど、アレだけ大規模だと、日本沈没か??なんて娘と大騒ぎしてました。でも雪のふる地方の方の避難勧告は大変ですね。
お知り合いの方ものんきで良かった。

乳がん検診私も今年初めてマンモを受けましたけど、痛いよね~。
私は貧乳ですが痛かったです。
大きい人の方がもっと痛いかもね。
ナナピー大きいんだ~、って変な所に感心してしまいました。
久しぶりなのに、読みに来てくれてありがとう。すごくうれしかった。
津波ねぇ。朝のモーニングショーで(朝やから、モーニングショーやろぉ)次きても、又何もないやろぉ?って、避難しない人がいたら大変な事になりますねぇ。と言うてたよ。今回は何もなくて良かったね。
雪かぁ~~~い!!!!v-12
( ̄ェ ̄;) エッ?
そっち雪降ったん?
千島列島って
意外に地震が多いんだね。。
今まであまり関心がなかったけど
結構大きいのもきてたみたいだし。。

北方4島が帰ってきたら
もう少し関心をもつかもしれないけど・・・・
あんな広範囲の津波警報、注意報って初めてだったね。
ドラマ始まっても、日本地図が消えない。
で、コマーシャルの時は消えたから、やっぱりねって言ったら、最初の時はコマーシャルでも出てたって。
久々の緊張感でした。
けいけい・・
奴は返信してくれるのは一人淋しい独身だからじゃ~(笑)
で、途中プツンと途切れるのだ。。( -_-)フッ
マユピー
こっちこそ忙しいのに来てくれてうれしいよん♪
津波警報・・あれだけ大騒ぎしたけど40cm??
いやいや・・何事もなくてよかったですなっ!
バッチィ
元気でたか・・?
津波は被害がなくてよかった、よかった♪
(o・_・o)ン?
Smaちゃん、ぱふちん♪
写真は北海道の斜里だってばさ・・(爆)
こちらは、まだまだ昼間は20℃くらいで暖かいよ。
朝晩はかなり寒くなってきたけど・・
とにかく・・
ほしちゃん、ぴのりん、
昨日の津波警報はすんごい広範囲でびっくりだったね~
あのぉ~、実はσ(・・*)の生まれたのがこの斜里町で( ̄。 ̄ )ボソ・・・
ゴエさん
オオーw(*゚o゚*)w 

5700世帯のお一人なんですね~♪

みんなご近所さんなのかな?
        
