Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

さむ・・

2006/ 11/ 07
                 
この間まで暑かったのに~~~

11月に入って急に寒くなった・・

今日なんて朝から凄い風で飛ばされそうになったしぃ~(嘘)

足が冷えて数年前に骨折した膝が痛んだりして・・

帰宅するなり、暑がりのプーがコタツを出せ!と煩い・・

(冬は寒がり?)

コタツ?

そんなもんないで~~

我家のコタツは数年前からが壊れているので

ホットカーペットの上にのせて使っているのだ。

コタツは暑すぎたけど丁度いい暖かさ・・

ということで今日は急遽ホットカーペットを出しました♪

(#´ο`#) はぁ~ ぬくぬく~~~

やっぱりノートパソコンにしてよかったわ~(*'‐'*) ウフ


今週末には急いで衣替えをしなくちゃ~~( ̄_ ̄ i)タラー



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ヾ( ' - '*)オハヨ♪
今朝は寒いよぉ~^^;もう冬だな。。σ(^-^) もまだ衣替えしてない。。さすがにやらなきゃ~・・ストーブも出すようかな~・・犬がいるからどうしようかと思ってるんだ・・暖房^^;
あたしもノートパソコン欲しいなぁ。

いきなり寒くなるのって。。。
ずるいよね。。。

寒いの嫌いだぁ~~~っ!!!
ほんまに寒いなぁ^^;
衣替えまだwww
冬布団は昨日出した~

今週は大忙しですわ~
奥さんは大変だね。。
まあ、うちの奥様も先日衣替えを
しておりましたが・・・・
もちろんσ(▼▼;)は手伝わず。。

やっぱ旦那に協力してもらえると
助かるんでしょうね~
ホントは。。

えっと・・・
衣替えは自分のだけしました~~爆
ノートパソコンはめでたくこたつの上に乗っかってま~す!(o^-^o) ウフッ
一昨日の夜に出したのだ~
グッドタイミング!!
もちろん?うちの炬燵も壊れてるので、ホットカーペットの上に置いてま~す!
出すと全員そこで冬眠するので長いこと出してない_| ̄|○ ガクッ

コタツで猫と一緒に丸くなってたい...((((*T-T)ノノ エーン
これが普通?
今までが、暖か過ぎたんでしょうね!
うちはまだ、暖房は入れてません。こたつ、いいなぁ。お姑さんの足が悪いため、椅子の生活なので、こたつは、使えないんですよ。ウェーン!
私も、衣替えが、少しだけしかできてないので、残りも、早く済ませてしまわないと・・・と思ってます!
こたつ
今週の「のだめ」で千秋クンが「諸悪の根源だ!!」と言っていましたよ。
入ったら最後、トイレに行くのも嫌になるくらい出たくないよね。
百均ではもうクリスマスグッズだらけだし、年末近しだね。
七ちゃん、風邪ひかないでね~
寒いね~
ホント急に寒くなったね。
ホットカーペットいいよね。
私もぬくぬくとハマッテいます。
ついうたた寝しそうです^^;
あのね
わたしも今頃になってやっとあのボール買っちゃったわ♪
通りすがりに目に入ってきてさ。
前から欲しかったのに 何処に行けば買えるんだろって
思ってたのよ♪やった~♪ガンバル!
コタツ・・うちもホットカーペットの上に
布団なしで置いてるだけだよん。
早く冬支度したいっす。
寒くて 寒くて・・。
ほっとカーペット
(・。・)ノういっす。

いいよね~ みかん食べて・・・
大福かじって・・・
焼き芋も・・・
ゴロンしてTV見て・・・

・・・って幸せなことしてたら
でっかくなっちゃうぞぉ~~^^

バキュン♪

こたつ
SMAはこたつ嫌いだったけど、今あこがれて買いたくなったんだけど・・・却下されたわ
(。-・.・-。)ん゛。
こんなにお卦並が聡まるとコメントに是るな゛(?
酷い・・
↑ あんなにいっぱい書いたのに・・

バグってるし~~(≧≦)わーん

ね~さんのコメント
文字化けして読めん。。
何とかいてるん?
何度更新してもダメや・・・・
更新しても無駄・・
文字化けしちゃってます・・

もう一度書こうと思ったけど・・

気力がぁ・・凹○ コテッ

ニュアンスを掴んでちょ♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ぴのりんへのコメント
が一番解らないね~
((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは!!

多分・・?

お洒落な男性は自分で衣替えするんだって~♪
当然、ぴのりんは自分でしてると思ってたわん~(э。э)b
あらそうなの?
俺は仕事着は自分でやるけど
普段着はダメだわ。。

ってことは~
仕事着はおしゃれさんなのかな?
(⌒▽⌒)アハハ!
ふーん…
ぴのりん…

普段着はダサダサってことかしらん~

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホ~

オットォ!Σ(・oノ)ノ
びっくりしたがなぁ~(笑)
七ちゃんすごい~て尊敬したがな(笑)バグッタだけなのね~( ̄∀ ̄*)イヒッ♡
ヒロ♪
すごい~って?
何語で書いてると思ったんでしょうか?(笑)
とてもワザとには書けまへん~(*≧ε≦*)ぷっー

        
