Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

poque?

2005/ 10/ 09
                 
ブログを歩いていて、ふと見つけた画像が流れる小窓・・

(o・_・o)ン? なんだこれ・・?

面白そう~~~

で、ここにも設置してみました♪ 『poque』 

・・・ちと苦労した・・(‥)ゞ

で、やっと設置できたけど~~

(*゚ェ゚*)ハッ! 見せれるような画像があまりなかったわ・・(爆)

しかも最近のは なぜか食べ物ばかりじゃん?``r(^^;)ポリポリ


きっと・・

華ちゃんやスミレちゃんののお花たちなら、きっと素敵だろうなぁ~


山田家


            

★ で・・

意味もなく画像をアップしてみました~

山田家の釜揚げ定食ですぅ~~ o(≧~≦)oオイチィ~


スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

やばっ。
またしても美味しそう。。。
お願いだからぁ~~~
あたしダイエッターなんだからぁ~~~~っ。
食べ物系。。。つらいぃぃぃいいい。
つか、ほんとに美味しそうっ!!!
これで幾ら?
もしかして
1000円以下とか?
東京だったら間違いなく
1500円はするね。。
けいけい~
もちろん、激ウマっすよ~~
でもって、お腹パンパンになるっす~~
うどんが多分1玉半はあるね!
これの大なんて洗面器かっ!つーほど(爆)
ちと大袈裟だったかしらん??(;^-^A
えっと・・
確か・・1050円だったと思われ・・(爆)
消費税込みね?(笑)
アツアツのあげたてプリプリのうどんに薬味をいれて、オダシをかけ混ぜ混ぜして食べます~
アツアツの芋天にプリプリの大きなエビが二匹、しょうがに大葉の天ぷらがまた美味しいの~(゚-、゚)ジュル
真ん中にあるのは、香川名物醤油豆っすよ。
ああ・・また食べたくなったわ・・(爆)
        
