Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

no more try  ??

2006/ 11/ 05
                 
リアルタイムでは ドラマはあまり見ない、見れない。。

そんな私と次男が夕方の『ごくせん』」の再放送を見ていた・・

あ・・もこみち・・でかい高校生やなぁ・・

お?この二人が人気のカトゥーン?のメンバー?・・フムフム・・

おもわずドラマに引き込まれてみてしまった(爆)

あ・・なかなか面白いじゃん・・

え・・?今更っすか・・?( ̄▽ ̄A フキフキ…


主題歌も聞いたことがあるぞ~~~

今頃っすか・・?(;^^A 

私 「これ、確かデゴイチのノーモアトライやんな~!」

次男 「なんで 『二度と頑張らない!』 ねん!
  
   そんなやる気のない曲あかんやろ~!

         ノーモアクライじゃ!」( ゚∀゚)・∵.ガハッ



そ・・そうやね・・『ごくせん』に合わないわな・・

おかしいと思ってん・・・( ̄▽ ̄A フキフキ…




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

相変わらずの親子トークだね♪
たぶん
親子漫才が出来るんじゃ?
(⌒▽⌒)アハハ!
「2度と頑張らない」っすか?
いいね~(・∀・)ニヤニヤ
と言いつつも、ワタシも間違えそうwww
KAT-TUN、いいでしょ??
亀ちゃんは出てなかったけ? 誰が出てるんだっけ??
なんて、ワタシも見たことがないんだよね~ このドラマは・・・
親子漫才・・
smaちん、ぴのりん、
実は、毎日っす・・e-263

tabaちん、亀ちゃんも赤西君と出てたよん~
σ(・_・)もドラマはほとんど見てないのだ~
「結婚できない男」は別~(笑)


次男さんと、絶妙の仲なんですね!
亀ちゃんは、最近も、続けてドラマにでてますねぇ。私も見てませんけどネ・・・!
ごくせんは好きだったなぁ~^^
唯一家族で一緒に見るドラマだったよ
なかなかドラマ見ることないんだけどね~・・スペシャルとかもDVDとってみたよ。。。あのハチャメチャなのがいいのかな(笑)
 こんにちは。
いや、恥ずかしながら間違って
無いと思っちゃいました。 最近の歌とかぜんぜん聞かないもので(笑) 本当はクライなんですね。
あははははははははっ。

たのしぉ~~~だよねぇ~っ。
らぴねぇ~~の家。。。
わたしも♪
再放送 楽しく見ちゃったわ♪
当時はそんなことなかったのに
再放送で亀梨くんに るん♪
        
