Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

本日の(^^)bグッ♪

2006/ 11/ 01
                 
今朝、同僚Sに急ぎのメールをした・・・

返事なし・・ん?

ま、会社にいけば会えるから大丈夫だろ~

会社にて。

私 「メール見てくれた??」

同僚S 「え??」

慌ててメールチェックする同僚S。

同僚S 「あ!七瀬さんだったんだ!

     てっきりMさんと思ってMさんにレスしてもうた~」


私 「え~アタシだよぉ~」(≧∇≦)ニャハハ

同僚S 「しかも・・・(笑) 『了解です♪』 と打ったつもりだったのが・・・」

私 「(・・。)ん?」

同僚S 「・・『旅行です♪』 になってたりして・・」

二人で・・・((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは!!

朝から、旅行に行ってたんかい~~~

Sちゃん、サイコウ(*TーT)bグッ!

しかも間違いメールを受け取ったはずのMからはスルーされてるし・・(笑)

いつもほんわか癒し系のSちゃん・・今日も朝からありがとね。。∵ゞ(≧ε≦o)


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

会社から。。
しなきゃいけない仕事はあるんですけど、
三連休を控えて、やる気のなぃσ(・・;)
こんな日も有です。。

さて、本題。。
間違いメールをワザとすることありますよ・・・
話が途切れてしまったメル友さんに・・・
それもスルーされるこの頃・・・サミシィナリネ
ギャハハ
 こんにちは!
もう爆笑してしまいましたよ!!
ホントSさんて面白いですね~
ふっちょ~
わざと??(笑)
ゆるぎたるぎのありそうでない私には思いつかないことだわ~
((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは!!

ねころーさん・・
Sちゃんは、とっても真面目で気立ての良い子?なのです。
でもって、おもしろいです~
ほんと癒されてます・・(*´ェ`*)
なんだか
Sさんと、友達になれそうです(*´∇`*)
同じ香りが~
あたしもたまに間違って違う人に
送ってるときあるぅ~~~~~っ。

いっつも意味のないメールだから
いい~~けど。。。

愛の告白とかだったら。。。ヾ(≧▽≦)ノ

やばやばだよねぇ~~~っ。

にゃははっ(〃⌒ー⌒〃)
会社の奴らは
男のくせにまめなのか
こっちが送ったらすぐ帰ってくるよ!
俺もすぐ返すけど。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつまで経っても終わらなかったり
あほな男連中だよね。。
思わず大爆笑(≧▽≦)
Mさんどう思ったんだろ・・・
いきなりなんの脈絡もなく『旅行ですe-461』ってメールが届いて・・・
ぎゃっはは(≧▽≦)
SちゃんもMさんも最高♬

ほしちゃんv-22

そそ・・同じ匂いが・・(笑)
気のつく、良く出来た同僚なんだよ~

keikeiv-17

愛の告白メール?
そんな情熱は全然ないと思われ・・(カッコイ~人もいない・・)

ぴのりんv-275

上司にビビッてんじゃないのぉ?(='m') ウププ
でも、男性でもマメな人いるんだね~
仲がいいんだね♪

tabaちんv-34

そそ・・実はM&Sは師弟?関係なのだ(笑)


        
