fc2ブログ

Article

        
category - day's

衣替え・・

2006/ 10/ 31
                 
まだしてません・・・

家の中では、まだTシャツどころかタンクトップで過ごしてるし・・

お外でもまだまだキャミやTシャツの人がゴロゴロ・・・

朝晩は、かな~り冷えてきたけど日中は暑いよね~

ほんと、仕事に着ていく服に困る~

キャミに薄手のアイモノのスーツ・・

でも、暑い・・

今更、さすがにサマースーツは着れないしぃ~

・・暑いよぉ~~

でも、脱げないよ~~

下はキャミだもん~~

お客様の前では涼しい顔して頑張ってるけど(汗をかきながら)

ほんとに着るものに困るね?

会社の中ではカーディガンを常備して

コソっと陰で着替えます・・(;^^A

男性がいなきゃ堂々と脱いじゃうのに面倒だな~(爆)

去年はこんなに暑くなかったよね??

今年は変!絶対変だよね~~

みんなは衣替えした??( ̄▽ ̄A フキフキ…

我家はいつしようかしらん・・
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

全く・・・
衣替えって…そんな時期やな^^;
忘れてたわw

頑張って息子に手伝わせよう(爆)
私もまだだよ~
私もまだだよ。
だって暑いもん。
後輩がうちに遊びに来るときに、コートなんか着てるけど・・・

私だけ、半そでで汗かいてるよ。

・・・えっ?更年期で暑がり・
失礼しちゃうわっ!!!
衣替え・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
そのうち又夏がやってくるシィ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってことで見なかったことにする( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
関西はまだ夏だもんね
関東の方は少しずつ
涼しくはなってきてるけど
関西の方の最高気温はまだ25度くらいあるもんね。。

この時期って確かに難しい・・・・
平日はスーツしか着てないから
問題ないんだけど~
やっぱ休日がね~半袖ってのなんだし
長袖ではちと暑いし。。
( ̄~ ̄;) ウーン
 こんにちは。
本当に昼間は暑いですよね~。
でも夜は涼しいのを通り越して寒いくらいだし・・

 今年はどんな冬になるんでしょうね。 
おひさ~
昔は11月になるとファンヒーター出してたような気がする。少しだけ夏物かたずけたけど、我が家も家の中ではまだ半袖家族(* ̄Θ ̄*)
まだそんなに暑いの?
もうこっちは朝晩は寒いくらいだよ
昼間、車に乗ってるときは暑いけどね・・・クーラー入れたりヒーター入れたり忙しいもんだ(笑)
σ(^-^) も衣替えしてまへん。。。。
会社へは制服で行ってるから仲に着てるTシャツに何かはおるだけ^^;
休みの日だけ・・・どうしよ~と思うけどね(笑)でも良いとこ行かないし~・・・今週3連休だからやるかな^^
ところが・・・今日はうって変って寒かった~~~( ̄▽ ̄A フキフキ…

そろそろ衣更えしないといけないかしらん??    
身体の肉も一緒に衣替えしたい(笑)
appleちゃん・・
σ(・_・)トゥ~~(笑)

いや、いっそ脱ぎたい・・