Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

人生って・・・

2006/ 10/ 17
                 
って、考えちゃいました・・

ダンナが3日から、ヘルニアで歩けない状態になり

自宅にて看護?で、おうちでゴロゴロしちまったアタシは・・

ちと気を抜いてしまったのであった・・

え?看護??

そばにいてあげなきゃ困るものの・・

トイレに行く時とかご飯くらいだしぃ~~(笑)

ま、それはいいのよ・・(え?)

一週間経って、日にち薬か・・?歩けるようになり・・

おかげさまで?仕事も作業以外はできるようになってます。

ご心配かけましたが、なんとなく復帰しました。

ダンナの心配までしてくれたみんなありがとうね。。


でね、アタシよ・・アタシ・・

ちょっと日頃食べないお菓子なんぞを食べたり・・

誕生日に次男がケーキを買って来てくれたりするもんだから

夕食食べたあとなのに・・・食べちまったり~~

トランポリンもサボったりしてたら・・

キッチリ・・太りました・・_| ̄|○||| ガクッ・・・

マジ?

ちょっとだけだったのに・・・

数日のことだったのに・・・

これからのアタシの人生・・

ちょっと美味しいものを食べたら太っちゃうしかないの??

いやいや・・そんなの楽しくない~~~

美味しいものをズット我慢しなくちゃ行けない人生なんて・・

悲しいじゃない??

代謝の悪いお年頃になったら、必死?の運動と

美味しいものを食べちゃいけないの~~??(≧≦)わーん

と、ふと帰りの車の中でしみじみと思ってしまった。。

ちょっと・・落ち込み気味かしらん?(笑)

え~い!!デブデブのオバチャンになってもいいじゃない!

なんて思っちゃったり~( ̄▽ ̄A フキフキ…

ああ・・そんなアタシが恐い食欲の秋の一日でした・・

チャンチャン・・

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ダイエット
ダイエットは永遠なのよね。
始めたら続けないといけない。
そんな私は漢方薬だよ。楽して痩せそうというのも甘いけど、すがりつきたくなる乙女心なのだ。
しっかり・・・
ご安心あれ。
σ(・・*)も去年よりかなり太りましたw
体脂肪は4も増加(爆)
仕事できなくなるんでこの辺で抑えとかんとwww

旦那さんよかったね。愛しの奥様に感謝してるでしょうに~
おめでとう!!
太ったことじゃないよ!(笑)
お誕生日松島ななこと同じなんていいですね。?
私なんて8月6日なもんで、広島原爆記念日・・・・朝1から皆が黙祷してるし・・・(悲)
ほんとにチョット気を許すと太るのはナゼ???美味しいものいっぱい食べたいよね~。私も実はココ2日でちょっと食べ過ぎたらテキメンです
なさけなーい。でも、食べたい!
ご主人良くなってきてよかったね^^
題名見て。。。なんかあったんかと思っちゃったよん(笑)
σ(^-^) のこの頃のテーマだったから。。。
ダイエットは一生のテーマだけどね^^
お菓子大好きだし、食べたいもの我慢するのは嫌なんだよね~。。。
新陳代謝は下がってるしね~
義父を見てて最後まで食べ物制限してたから、なんか寿命が少しくらい早まっても食べたいもの食べたいという気持ちになったけど。。。
ま。。。。幸せならいいやん(笑)
腰の痛みはすごく良くわかる。
良くなって良かったね、旦那さん。
ところで。。。
何でちょっと食べるだけで太るんだろうね、あたいたちの年代は。
私も今マジメにダイエット中。
ちょっと脂肪減らさないと成人病が。。。
目標!5キロ減。
そしてすでに挫折(; ̄▽ ̄A あせあせ
みなさんやっぱダイエットなんだね~!
って感心している
おれもダイエット中なんだけど・・・・

目立つほどお腹が出ている
おっさんまではいってないけど~
それこそ脱いだら・・・・ヤバイ!
おもてで脱ぐ機会は無いけどさ~
やっぱ気になるよね。。

食欲の秋
美味しいものたくさんあるよね。

子供の頃はケーキは不二家で誕生日に食べたくらいだったのが今じゃケーキ屋さんはたくさんあるし、気が向いたら買っちゃう。
これは時代のせいなのだ。
七ちゃん、トランポリン復活で大丈夫よ~。

ダー様が良くなってきて本当によかったです。
美味しいものには・・・
目が離せません^^;

散歩も程々で食欲には勝てません。
日々、スクワットしてるよりも食べてる。
最近、しっかり3食いただいてます。
ランチも娘と週1は行ってる・・・。

だんな様、大分調子戻ってよかったですね。
みんなありがと…
愚ダンナ(そんな言葉ないってか?)の心配までしてくれてありがと~(;_;A
奴は、ヘルニアにはアルコール、炭酸飲料はいけないとアタシ達には隠して平気で飲んでるわ、
昔買った「金魚運動」器具を腰にいいに違いないとやってしまい…
少しぶり返しております…
本当にもう捨てちゃおうかしら?

やっぱり健康の為にも代謝を良くする為には適度な運動は必要みたいですね~
体重はさほど増えてないんだけどお腹に変化が顕著に…(..;)
トランポリンを復活したのでまた頑張るぞ~
マジ、汗がすごく出るし、家で簡単にできるんだからね~
なのになぜサボってたって?…( ̄ε ̄;) ~♪

そして偶のご馳走で幸せを感じるのじゃ~♪
( ̄~ ̄;) う~ん
健康に気を使うお年頃・・・
運動も食も適度に!
なんでも度をこすとよくないみたい(ーー;).。oO(想像中)
Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!
↑ 間違って同じ内容を2回も(; ̄ー ̄A アセアセ・・・どちらか削除願いますm(__)m
ゴエさん・・
適度っつーほども出来ない運動・・てか~~( ̄▽ ̄A フキフキ…
二度も言ってくれてありがと・・(笑)
キモに命じるわ~~(≧∇≦)ニャハハ

        
