Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

バースディ

2006/ 10/ 13
                 
久々の13日の金曜日ですね♪

でも、今日は 松嶋菜々子の誕生日だしぃ~

「はなまるTV」の岡江久美子のダンナさんの大和田獏も誕生日だしぃ~

森昌子の誕生日だしぃ・・( ̄o ̄;)ボソッ

今日は、秋晴れの良いお天気だったしね♪

それにそれに今日は 大安 なんだって♪


おまけに今日はσ(o^_^o)の誕生日でした(爆)


なのに今日に限って誰も帰ってこない・・

あ・・ダ~がいたけど・・ヾ(ーー )ォィ

プー(長男)は上司の送別会へ~

メーは実家に帰ってるし~~

子パは?

あれ?今日は休みのはずなのになぁ???('.')?


今朝は多分忘れていたと思われるダーが (今更・・( ̄^ ̄ )彡プイッ

誰も帰ってこないなら「二人で食事にでも行こうか」

などと言ってるけど スルー ( ̄^ ̄)♪

だいたい行く気もないんだよ?すでに焼酎飲んでるしぃ・・

それに今日はみんなの好きなキムチ鍋の予定だったのだ。

ま、二人きりなら面倒くさいから the tekitougohan でいいや・・

で、本当に適当に夕飯を終わらせて、(ダーも一品作った)

ネット仲間からのバースディメッセの返事を返していく・・

みんな、たくさんのメッセージありがとね

マジ、一番にメッセージをくれたのは 隣で高いびきのダーではなく・・

長年のお付き合いの友達でした♪

(本当にありがとう~~(^з^)-☆Chu!)


家族は・・というと帰宅後にその日のうちに辛くも思い出したダー(笑)

プーはすっかり忘却の彼方だったようだ・・

しまったという顔をしていた(爆)

子パは・・給料日だったらしくお買い物とヘアサロン・・


その子パが帰ってきた・・


            

私のバースディケーキを買って。。


1013cake


「お祝いしてイイのか悪いのか・・・・ 」

などとメッセージをくれた友達もいたけど(笑) ヾ(・・;)ぉいぉい・・

やっぱり嬉しい・・

母の誕生日なんでロウソクはいいですと言ったのに

店員さんは、大きなロウソクを5本入れてくれたらしい(適当すぎるやろ~)

ち~~~が~~~う~~しぃ~~~~

だから、4本にしておいたのだけど本数は気にしないでね(笑)

子パは、ワインも一緒に買ってきていて、

丁度メーが帰ってきたので3人で乾杯~

ダー? すでに高いびき中~~(笑)


おっと・・私はワインは飲めないな・・

だって、プーをひょっとして迎えに行かなきゃいけないから~(爆)

「誕生日のオカンに迎えにきてもらえない」とは言ってたけど

(ま、その気持ちだけで十分だし・・)

運転で罰金取られるのはもっといやですからね~


うーん・・結局今日は、嬉しいバースディでした♪アハ・・



追伸・・プーから迎えはいいから先に寝ててとメールがきました。


スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お~♪
お~めでとう~♪でした・・・
何歳でも、何歳になってもきっと誕生日はお祝いしたいよね。
で、やっぱり家族のお祝いが一番嬉しいのかなぁ。
素敵な歳を重ねられますように・・・(^_^)v
誕生日おめでとう^^
これからの1年がとても素敵なことがたくさん訪れますように^^

ちなみにうちのダ~さんは、
私の誕生日を覚えてくれたことが一度もないです。
あははは(ノ_・、)シクシク
おめっとさん♪
( -。-)お誕生日ーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪おめでとぉぉぉ!!

σ(・・*)の誕生日最近ケーキもない^^;
羨ましい限りです。
素敵な年にしてくださいね~!
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
一日遅れちゃったけどごめんちゃいm( __ __ )m
息子ちゃん、ちゃんと覚えててくれてるんじゃん♪^^
σ(o^_^o)は誕生日ケーキ、自分で買ってます…(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ここでは・・・おはつ~[絵文字:v-238]
一日遅れの
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

おねえさまになってしまったのですねぇ~
σ(^^=)のお誕生日は御用納めの日なんで
お祝いをしてもらったことは無いですから
家のなかでは23歳のお嫁入り前のまんまです(((爆)))
でも。。
プレゼントだけは勝手にお財布の中身をいただいて買ってます・・・ナニカモンダイデモ??
みんなありがとね♪
昨日、しまった!と言う顔をしていたプーがブリガリのキーケースをくれました・・(つω`*)ウレチ❤
アタシが前に持っていたピンダイのキーケース壊れてたやろ?って。
ちゃんとみてくれてたのもうれしいことだよね。
しかも、ピンダイのキーケースもプーの母の日のプレゼンだったっけ。。
ダーは、誕生日も記念日も一番覚えているの。実はね・・
で、当日自分の懐が淋しいとスルーしちゃうのだ。
ひどいやつでしょ?
一言、おめでとう・・でいいのにね~(。◕ˇoˇ◕。)も~
お誕生日おめでとう でした。
お誕生日はいいものですよね。
自分の節目って感じで。
私、最近は歳をとるのが嫌とか思わなくなりました。
時の流れに身をまかせ~ です。
楽しく元気に新たな一年が送れますようにv-385
v-384七ちゃん おめでとぉv-384
いくつになられたのかは聞かない聞けない・・・だけど、素晴しいお誕生日だったようで よかったですね~
七ちゃんちはみんな優しいね♥
自主的にケーキやプレジェントを買ってきてくれるんでしょ・・・ 羨ましいわ♬
 
七ちゃんにとって 実り多いスバラシイ年になりますように♥♥♥
かなり出遅れましたw
お誕生日!おめでとうございます。

年末では、ないですけど。。。
良い、お年になりますようv-385
おめでとうございます!
 お誕生日おめでとうございます。
うちも最近はもう誰の誕生日でもほとんどお祝いする事がなくなりましたよ(笑)

 和菓子が一つ出て終わりとかですよ。 

ハッピーバースディ♪
おお、ケーキ!
しかも、息子さんから?
それは嬉しいでしょう~
我が家も何年か待っていたら買ってきてくれるかな?
100均で済まそうとする我が息子は無理かも。。笑
素敵な家族ですなぁ。。。

いっつも読んでいて
にっこりしちゃう~っ。
らぴねぇ~が素敵だから
子供たちも優しく素敵に
育つンでしょうね。。。

らぴねぇ~~~~~~

最高のお誕生日。。。
よかったねっ♪
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
って、おそっ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
家族愛の溢れた家庭で!( ̄。 ̄ )ボソ・・・
もう
健康に気をつけて、無理せずに!
けいけい・・
実は誕生日の闇話もあるんだよ?(笑)
10日は実は銀婚式だったのだけど
どっちも見事にスルーしたダンナに実はかなり怒ってる私。
もちろん、物なんか期待してないわさ。
当日以外は、今年で何年目か覚えてるか?って日頃偉そうに言ってるくせに一言のメッセージもない小さい奴に密かに?むかっ腹立ててます(`ω´*)
いいことしか書かないズルっこいアタシなのでした(笑)
息子達は、もちアタシが一人で?育てたんだから良い子に育ってるのよ~(~0~)オホホホ~
(◎_◎) ン?
ゴエさんは、一番にメッセージくれたじゃん?
ありがとう~
出勤前に急いでお返事書いたのよ(笑)
家族愛?ふふ・・
ダンナのポジションが曖昧なのには気づかなかったのきゃ?(='m') ウププ


(*゚ェ゚*)ハッ!
またまたたくさんのメッセージありがと~♪
ケーキが嬉しくて日記を書いたんだけど、
みんなに気を使わせてしまったかな・・(;^-^A

noriちゃん、アタシも年は気にしてないよ。
人より早く年を取るわけじゃないしね~(笑)
ナチュラルでいいのだ♪

tabaちゃん、自主的と言っても多少は宣伝したことあったかも?(笑)
でも、強制なんてしたくないものでしょ?
気持ちが嬉しいんだから・・
嘘モノはいらないよね。
悲しいもん・・

ボビーさん、初メッセありがと。
ご無沙汰が多いアタシなのにうれしかったです。(o^^o)

ねころーさん、和菓子・・いいじゃないですか~
アタシも?大好きです~
みんなで仲良く楽しく食べるのがいいんですよね~(*^O^*)

ほしちゃん、いっぱい(笑)息子ちゃんがいるじゃん~~
きっと数年後は嬉しい悲鳴だよ~v(*'-^*)^☆

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
w(゚o゚)w オオー!

いずこも、同じ誕生日模様

家族って、夫婦って~~なによねぇ~~

まぁ~妻・母の老いを認めたくないと取ればぁ~

腹立たないからさぁ~~

§≧▽≦§ヴァハッハ♪

まぁ~いい年重ねて素敵なおばはんに、なろうぜぃ
やっぱ最後は子供か!
旦那なんて役に立たないね~
やっぱいざって時は
子供だよ。。

しかし、優しい息子でよかった!よかった!
おれはかみさん以外、誰にももらえないからな~
しかも、結構相殺が多いし・・・・
おれ7日、やつ16日だし。。
おめでと~♪
遅くなっちゃったわぁ。
でもでも おめでと~♪
何回やっても自分のお誕生日は特別の日よね!
嬉しいよねぇ♪
しかも結構っていうか かなり素敵な
お誕生日だったジャン!
優しいお子たちに祝福されて満足満足よね♪
おめでと~♪
sakaちゃん
(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ

てか、夫婦って長年一緒にいればこんなもん?てか~~(笑)

ま、子供と違って所詮他人・・ヾ(▽^;) オイオイ・・

子供が巣立ったあとの二人きりの生活が恐い・・
つまんなそうで・・(爆)
ぴのりん・・
まぁまぁ・・相殺けっこうじゃないですか!

(*゚ェ゚*)ハッ! ダンナの誕生日・・
一月一日なもんでついつい忘れてたわ~(笑)
ま、お互い様っつーことで♪(^。^/)ウフッ ♪
息子?優しいに決まってるじゃん~
なんせ母子家庭で育ったんだもん~~(*`▽´*) ウヒョヒョ
華ちゃん~~
ありがと~~≡≡(/≧З≦)/チュ♡

そそ・・なんのかんのと言っても
嬉しい誕生日だよね?
それに・・子供さえいれば・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

奴らは、そのうち、巣立つんだった・・ε- (´ー`*) フ

巣立たなくても恐いし・・(笑)





        
