Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

スーパーナチュラル

2006/ 10/ 09
                 
プーと私は、海外TVドラマ好き♪

でも、深夜や夕方のNHKではなかなか毎回見れないので

レンタル専門です。

その中で「フルハウス」はTVでみる唯一のドラマ。

何度(何回も)もTVで見ては大笑い・・(夕方やっていた)

オルセン姉妹はもう二十歳も過ぎるヤングセレブになっているのに

アタシの中ではいつまでも可愛いbabyだ(笑)


「friends」は、レンタルで最終のファイナルシーズンを残すところ・・

これがいつも借りられていてなかなか見れない・・

地道に借りてます・・

で、この間借りてきた「Vフォー・ヴェンデッタ」の巻末?に

ついていた海外ドラマの予告(一話)「スーパーナチュラル」♪

一話でハマる予感満々!

イケメン兄弟二人が立ち向かう超常現象(スーパーナチュラル?)アクション♪らしい・・(爆)

ぜんぜん、ナチュラルじゃないじゃん?と思ったのだけど

どうやら超常現象のことを「スーパーナチュラル」というらしい・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

悪魔?らしい存在に母を奪われる。

そのため、父が戦いに挑み、真実を追いかけ・・行方不明・・

その父を探していて兄弟遭遇する「死に導く女性の幽霊」

日本にもありがちな深夜の道路に立ちすくむ美女。

深夜に女性を車に乗せるな!という噂を知っていながらも

美人なので思わず乗せていく被害者の男性(馬鹿?)

一話完結のストーリーを盛り込んで本筋のストーリーが進む・・ようだ。

いやぁ・・霊現象好き?な家族でハマるドラマだ・・

どうやら、レンタルは今月22日だそうだけど・・

今から、続きが楽しみです。o(^^o)(o^^)oワクワク

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

なにぃ・・・霊現象好き( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:. キ、キエタ・・
ドラマも映画もハッピーエンドでなきゃ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
怖いものは見ないことに( ̄。 ̄ )ボソ・・・
っていうか、仕事柄毎週毎日のドラマは中々見れません ガクッ○| ̄|_
えっと・・霊現象っていっても・・
リアルは恐いから嫌いですから~( ̄▽ ̄A フキフキ…
興味があるだけ。
ただ、うちのダンナとか子供達は霊感が強くて困ってたり。。
σ(・・*)?全然見ません(良かった~)
アタシも毎週毎回見れないよ。。
だから、DVDなのだ。
パソをしながら少しづつ見てたりします。
新聞も読む暇がないので毎日のニュースや新曲チェックは
通勤途中のカーラジオでし(笑)

フルハウスは面白いよねぇ~っ♪
けいけいっ☆
おもしろいよね~~

とくにジェシー叔父さんが優しくて

かっこよくて大ファンだったの~(つω`*)テヘ
スカパーで
スカパーで、海外ドラマを見てるっす。真夜中に。
は~ちゃんは、「フルハウス」「ダーマ&グレッグ」が好きですよ~。
まぁ、自分の中では幼き頃にみた「奥さまは魔女」がナンバーワンですが。
うちのパパリンは、「チャームド魔女三姉妹」が好きみたい。

日本のドラマはオンエアの時間帯がよろしくなくて、ほとんど見てない。
だから女優さんや俳優さんの顔と名前がようわからんです。
最近やっと宮崎あおいさんの顔と名前が一致したですたい・・・
は~ちゃん・・
おかえり?(笑)

そっか・・スカパー♪か~
加入しようかいつも迷ってはやめてるのよね・・
てか・・真夜中にスカパー見てるなら
ちょこっとネットにも顔をだしなはれ~!(o`Θ´)ノ

宮崎あおい?だれ・・??( ̄▽ ̄A フキフキ…

俺はフレンズだけだな~
といっても、俺も最終シーズンは
借りられてないんだけど・・・・
やっぱ同じく貸し出し中~!

早く観たい~~~~!
9シーズンの内容も忘れてきちゃったよ。。
ゴースト
幽霊というか、ゴースト物が好き。
優しい霊というか、なんとかこの世にいる人を助けてあげようとする優しい霊。
で昔、後ろの百太郎が好きでした♪
ちょっとずれた?笑
らぴねぇ~~~~~~~~っ。
はっぴぃ~~~ばぁ~すでぇ~~っ♪

いぇ~~~~~~~~~~~いっ♪

ほしちゃん
うしろの百太郎・・
懐かしいね~~~
σ(o^_^o)も大好きだったよ~~
恐怖新聞もね~~
恐がりだども・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

けいけい~~~
e-266こっちでもバースディメッセありがとね~~

ああ・・生まれてきてよかったわ(笑)

そっかぁ・・今日は13日の金曜日だけど大安なのかぁ・・
教えてくれてありがとさんe-273
        
