Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

トゥルー・コーリング

2006/ 10/ 08
                 
トゥルー・コーリング Vol.1 トゥルー・コーリング Vol.1
エリザ・ドゥシュク (2005/10/28)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


友達に聞いて面白そうだったから、新しくチョイス♪

死体安置所で働くヒロイン、トゥルー。(美人)
死体から助けを求められるとその日の朝まで
時間が逆戻りする能力を持つ。

毎回、死体がクルッと振り向いて「Help me!」って言うんだけど

これがわかっていてもちと恐い・・(爆)

DVD一枚に二話入っていて、とりあえず二話を見た。

面白いです。。

もちろん、死体の人の無念を晴らすというものなので

ストーリーは物悲しいものもあり・・

その死体の人がもう一度生きるチャンスを持つか、

死んでしまうのかが、トゥルーにかかってくる。

一生懸命見知らぬ人(死体)の為に頑張る彼女を

ドキドキしながら応援しちゃいます!!

一話完結になっていて見やすいし、続きが楽しみ~♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは。
これ、面白いって友達のお母さんが
言っていました。

 この主演の女優さんの出ていた
『クライモリ』というホラーは結構面白かったと思います。
へ~~♪らぴちゃんてジャンル問わずいろいろな物見てるね^^
うちの近くにレンタル屋さんがあるんだけど、全然行かなくなっちゃったな。。。
音楽も息子達が借りてきたものをipodにいれてるくらいだからなぁ~^^;忙しい中、ちゃんと自分の時間楽しんでる感じだね^^素敵だわん♪
予告編見たことあるよ
あ、これ、なんか面白そうって思っていたんだ♪
DVD出ているのね。チェックしてみようっと。
あぁ、これ!
私も見たいんだ!!
でも最近気力がなくて。。。。
エリザ・ドゥシュク
って、映画「トゥルーライズ」でシュワちゃんの娘役だったんだって。
知らなかった・・
でもって、大きなタレ目にセクスィーな唇・・
はっきり言って好みです(笑)
色っぽくて可愛い~
そっか、「クライモリ」にもでてるんだね。
てか、洋画だったんだ??(笑)
ねころーさん、友達のお母さんとも仲良しなんですね♪(o^^o)
うちも息子達の友達ともよく話しますよ~
ヒロ♪さん
そそ・・映画は大好き。
面白そうならジャンル関係なく見てるよ。
ホラーも好きだし、サスペンス、ミステリー、ロマンス、ファンタジー♪
映画ってリアルで体験できないことが見れるじゃん?
でね、レンタルビデオ屋さんにはアタシもほとんど行きません~
大体、息子達が借りて来たものを一緒に見るだけ~(笑)
趣味が大体一緒だからOKなのよ。
お互い、面白い映画を教えあって借りるの。
ちなみに、このドラマはアタシのリクエストでした(*^^)v
大当たりでした。
みんなでハマりそう~
ほしちゃん、マムちゃん
ぜひ、借りてみましょう~
ドラマ時代はすでに終了してるから
安心して「大人借り?」もできるよ~(笑)
しかも、旧作だからリーズナブルだし、一週間借りれるから♪
アタシは仕事をしているとなかなか見れないから
一枚ずつかな~( ̄▽ ̄A フキフキ…
しかも、「スーパーナチュラル」っていう海外ドラマもチョイス中なのだ~
これもおもしろいよ・・
こっちはイケメン兄弟が出てきて悪魔退治?
ぜんぜん、スーパーナチュラルじゃないストーリーなんだけど・・
ほらほら・・気になるでしょ??(笑)

以上、洋画&海外ドラマファンより・・(*'ー'*)ふふっ♪

う~ん
興味あり!
見たいけど借りて来てそのまま見ずに返却したのが今まで数々と・・・
それが一番怖いかも ガクッ○| ̄|_
ゴエさん・・
いいアイデアがあるよ!
ここの右のメニューをクリックして
お買い上げするのじゃ~ξ^▽〆をほほ

ヒロイン、大きなタレ目のおメメが綺麗で
セクスィーなポッテリ唇で超キュートだから!d(=^‥^=)b ニャッ!
        
