Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

サイレン

2006/ 10/ 08
                 
サイレン スタンダード・エディション サイレン スタンダード・エディション
市川由衣 (2006/09/22)
東宝

この商品の詳細を見る


見ました。

またまたプー(長男)カップルとσ(・・*)でプーの部屋で(爆)

なんでもゲームソフトからの映画化らしい。

洋画だと思ったら邦画だった・・(がっくり)

日本のゲームソフトなんやから当り前やろ!と長男に言われたけど・・(爆)

恐いといえば恐い・・かな?

でも、理に合わない、中途半端なストーリー展開や

おかしいやん?と意味不明な場面・・

(あの場面は一体なんなんだったん?みたいな)

邦画って・・稚拙・・?

主役の女の子も演技下手(爆)

それとも奥が深すぎてアタシにはわからないんかな~??

でも、ラストもなんだかなぁ~~って感じでした。

続きがあるのか?みたいな・・

あれで終わりでいいのか?みたいな・・

こりゃ、原作本でもなきゃ映画だけじゃイマイチ消化不良~

あの数々のシーンは一体なんだったんだい~~

繋がりが見えん・・(爆)

ゲームのほうはすんごく恐くておもしろいらしいけど。。(爆)

ゲームを知らない人にもわかるように繋げたものしてもらわないと~

ま、一応、「ぎゃー!」と二声ほどあげて

またまた長男に「アンタの声でびっくりするねんて!」とお叱りをうけましたが・・

今回は、彼女も一声あげてた・・

「○○ちんも悲鳴あげたやんか~」

「あんたの声につられたんや・・」

そんなことないだろ~~~(;^-^A

今日は、長男カップルが「トゥルーこーリング」も借りてきてくれたので

奴らが帰ってきたら見る予定です~~(*^^)v
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 この映画の主演女優さんは
友達がファンだったりします。
あ、上で書いた友達とは別の人です(笑)

 
        
