Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

お得なランチ♪

2005/ 10/ 04
                 




職場の比較的?近くにあるホテル

なんと41周年記念に41年前の価格でご提供~

なんとビーフシチューランチが400円♪

サラダはショボいグリーンサラダがちょっぴりだったけど

仲良しの同僚達と美味しくいただきました~(人ω`*)ウフ

あ、そうそう♪
今夜だけ、宿泊もシングル2200円なんだって~

誰か、お泊まりで遊びに来ん?(^m^)ププ

今から遅いって?

だってランチしか目に入らなかったんだも〜ん(*^-'*)>エヘ


しかし…なぜに41周年?

中途半端な数字やな~σ( ̄、 ̄*)ん~

去年は40周年したんやろか?


            


実は、昨日携帯から送ったんだけど~

やっぱり届いてなかったのでパソから送信~_ρ(・ω・。) ポチッ



            
                                  

コメント

非公開コメント
        

すんなり入れるにゃ~♪
シングル安いけど、一人で泊まって一人で食べるのは淋しいのぉ~(T_T)
41周年かぁぁ・・
あたしの方がお姉さんだな。。
こんなに安く食べられるなら、
何周年だって構わないね。
うひょっ。
おいしそぉ~~~っ。
食べたい
ここんとここんな美味そうなランチしてないわ。
近かったら泊まりたいでーす。
そして、食べたい(^0^)/
        
