Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - memory log

必殺片付け魔。。(一部難点アリ)

2001/ 10/ 29
                 
at 2001 10/29 22:55 編集

よく物を無意識になおしているらしい?私。

そりゃそーだ。

あとの3人は家をフラットなゴミ箱と思っているんだもん。

私一人が片付け係?さ~!

だから、私が入院中・・

ひっきりなしに電話・・があった。

また、探すのも下手。

うわべをサーっとみちゃ~「ない!」

あんた、進化してんでしょ~!(猿からは・・)

本当、勘弁してくれ・・

(勝手に怪我して入院したことはこの際省く。。)

だから、何か無くす度に私のせいにされる。

(そんな大事なもんなら自分で片付けろい!バーロー!)

で、その都度ジャンアントパンダ(ダンナ)が、

「冷蔵庫に入ってるんじゃないか・・」と言う。

(・_・)......ン?

いや・・買い物をしてきた物を冷蔵庫に入れてた・・

ついでに入ったものと思われる「財布」(些細なことじゃん?)

それを見つけたジャイアントパンダ(得意げ)

「おい。。財布を冷蔵庫に入れとくとお金が増えるのか・・?」

ちょっと、忘れてただけなのにさ・・

何かあると持ち出すのよね~

他に私に弱点がないもんだから(爆)

買ったこともない服を「おい、○○ないか・・」と聞くくせに。。

あんた何年、服を「めんどくさい」と言っちゃ~

買いに行ってないと思ってんの!

買っても無い服はありません!

私の勝ちよね~ v(^^)v


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
