Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - memory log

17歳の私

2001/ 10/ 25
                 
at 2001 10/25 18:40 編集

メル友の言葉で、少し考えた・・

私の年代で、おちゃらけすぎ・・?

全部の私がそうではないんだけど・・

きちんと仕事してるよ。

堅いって言われるくらい・・

(融通が聞かんとも言う・・)

でも、家庭では・・楽しくしてるのよ。。

HPは、そんな楽しい家庭を知って笑ってもらえたらと思った。

はっきり言って・・決して問題の少ない家庭じゃないんだけど。

家庭では・・

何歳になっても・・明るく、楽しくありたい。

暗い家には、帰りたくないものね。

みんな知ってるよね?

何歳になっても心まで年取っちゃいないよって。

17歳のあの頃と変わっちゃいない私が私の中にちゃんといる。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
