Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - memory log

~プー回想~ №1

2001/ 10/ 24
                 
at 2001 10/24 11:04 編集

プーは、超可愛い赤ちゃんだった・・

色白で、ハンサムな赤ちゃん。

<実は、今もジャニーズ系じゃ(親ばか)

子供の頃の純粋さは何処へ・・

そう・・あの頃のプー

(回想1)

私が、洗濯物をたたんでいると・・

「うわ!かぁ~しゃん、魔法みたいな~」

くしゃくしゃのものが・・小さくたたまれるのが不思議だったらしい。。

え?魔法?子供の感性って・・

本当に神聖な世界だなぁ~って、感心したものです。

まぁ、それも4歳くらいまでだったっか・・


(回想2)

夜、自転車でプーをのせて走る・・

「おかぁしゃん、お月さんがついてくる・・」

「おかぁしゃんのこと、かぐや姫と間違えてるんや・・」(ひどい母・・)

「ふ~ん・・」

それ以後、お月さまを見るたびに

まわりにはばからず・・

「あ!おかぁしゃん!また、お月さまがおかぁしゃんをかぐや姫と間違えてついてきてる!」

母(赤面)

悪かったよ~もう許してぇ・・(ToT)


プーと自転車で走る・・・

「おかぁしゃん・・年いくつ・・?」

「ん?20歳」

「じゃ、来年は、21歳やな・・」(爆)

ありゃ~!来年からは年をとるのね・・私・・((^┰^))ゞ テヘヘ

もう、遊べんな・・と思った母27歳、プー4歳の夏だった・・

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
