Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

FC2さんにお願い♪

2005/ 10/ 02
                 
ここ一週間ブログがおかしい!

コメントを書いても書いてもスルーされてしまう・・

サポート掲示板に同様なトラブルがないか調べたけど

禁止用語も設定してないし、

FC2で設定されていたとしても禁止されるようなこと

書いてないし・・

それなら、携帯からコメントしようと思ったら・・

コレもダメ・・・(_□_:)!!

大体今までコメント書けていたのに急に書けなくなったような??

もう・・何度書いても消えるので疲れちゃいました・・(o_ _)o ズコッ

コメントをいただいた方へのお返事したいんだけど 

そういうわけなんですぅ~

みんなごめんね~~(≧人≦;)♪


しかし・・・ココは使い勝手が良いので選んだけど

ちょっと不安定かも・・??

携帯投稿も運がよければ?ッて感じだし・・

他のブログサイトは携帯投稿なんかは安定していたもんなぁ・・

早く安定してくれないかなぁ~~

無料で使わせていただいていてなんですが・・

FC2さん・・よろしくお願いします~(o´_`)o)ペコッ 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

(・-・)・・・ん?
ココのことですかね?
じゃっ ちょっと お試しで♪
ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
俺もたま~~に
書き込んだのに消えてることが
あったわ~~!
個人のパソコンのせいではないと
思うよ!
無料とはいえ、苦情はすべし!
どれどれ?
腰痛かった
王子発熱
実母不調
などと書いてみました^^;
みんな~
ありがとう~
試してくれて・・・(爆)
時間帯とかにもよるのかしらん??(;^-^A
あ!(*'o'*)
コメントできた~ヽ(*^^*)ノ
今日はできるかな?
昨日も途中でコメントできなくなった・・
原因はなんだろうな~(;^-^A
        
