Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - memory log

癪に障る奴

2001/ 09/ 20
                 
at 2001 09/20 22:58 編集

プー(長男)の奴が、この頃、私のことを「バァバ」と言う。。

(昔は、「セバスチャン」と呼びくさっていた・・)

無視してやるんだけど・・

私のことじゃないさっ!って。。

でも、むかつくのは、自分に負けてるぅ~!!

で、つい・・・「誰に言ってんだっ!」って怒る。


プーすまして。

「え?いや・・バァバっていうのは・・」

「モンゴル語で偉大な母って言う意味なんやで・・」


私:「いやや!それでもその音(おん)がいや!」(`´)プン 

プー:「おかん、HPにこのネタやるわ・・」

( ・_ ・)ん?そうやな・・

「でも・・恥かくで・・」

「なんでや!あ!(゚o゚)やっぱり嘘やなっ!」

「ニャ(^a^)r 」

「こ・・殺す・・」

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
