Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - music

アンマー

2006/ 09/ 30
                 
アンマー アンマー
かりゆし58 (2006/08/14)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る



この歌、知ってる??

長男に教えてもらったんだけど・・

泣ける~~( ̄へ ̄°)ポロリ 

長男がメッチャいい曲やから聴け!と無理やり聴かせるんで

はいはい・・と聞いたのだけど

「あんた・・ほんまにこの歌わかってるの?」なんて心で思ったりして・・(爆)

でも、車に乗っている時にラジオから流れてきた時には

思わず涙してしまいました。。

息子に聞かされたときは、親の立場として・・

そして一人で聞いたその時は、大阪にいる母を思い出して・・・

みんなも聞いてみてね。


PS. みんなけっこう知らないみたいなのでリンク貼ってみました♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あんま?
なんだろうとのぞきに来ました。
曲名だったんですね~
どなたの曲だろ。検索してみます♪
うん。
誰の曲なんやろか。。
聴いてみたいわ。

ななちん 元気?だよね。(^ー^)ノ

アンマー・・アンマー・・ね。
あたしもしらなぁ~~~い。。。
泣ける歌なんですのね。。。
検索。。。してみよぉ~っと。。。
あり?
みんな、まだ聞いたことないんだ??

もうみんな知ってるとばかり思ってた~

だって、人気急上昇らしいんだもん。。

泣けるかどうかは、その人の思い一つかも・・です。

長男は、携帯サイトでダウンロードしてたよ。

華ちゃん、おひさ~(o^^o) ノ
電気アンマじゃないからね・・(笑)


かりゆし58
昨日ね、あれから、youtubeで「アンカー」探してみたら、ありました♪
早速、聴いていますよ~
ほしちゃん
アンカーじゃないってば…(笑)ヾ(-ε-;)

泣き虫
アンマーの詳細見に行っただけで、涙ぐむわたしって・・・・
きっと、曲聴いたら号泣だね。携帯でダウンロードしよう!ありがとうね~教えてくれて。
あら
私ったら。笑
大丈夫。検索ではちゃんと出来たから~爆

今、読んで大笑いしちゃった(〃◕ฺω◕ฺ)ゞえへへっ♪
けいけいが知らないってことは
俺には無理だわ!
人気急上昇といっても
若いもんの中だけでしょ?

最近、ラジオも聞かないし、歌番組も見ない・・・・
車の中ではもっぱら昔のCD
こんなんじゃやばいかしら??
( ̄。 ̄)ホーーォ。
はっきり言って知りませんでした ガクッ○| ̄|_
今度聞いてみます( ̄。 ̄ )ボソ・・・
車の中じゃFM&CDだけど↑の「ぴのりんさん」同様に昔の音楽ばかりで、今の曲はほとんど知りません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 こんばんは。
じつは全く知りませんでした。
最近はめったに音楽を聴かなくなりました。

 うちのほうでも売っていたらかってみたいです。 
(o・_・o)ん?
聞いたことないな^^;
息子に聞いてみます~

持ってるかもね。
あれれ・・
みんな知らなかったんだ・・
てか、アタシも長男に教えてもらわなきゃしらなかったかも。。
車では、カーラジオを極力聴いてるよ。
ラジオでも流れてたからじっくり聞けたの。
ラジオは、ニュースや新情報を自然にゲットできるからいいよ。e-461
        
