Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

秋到来…♪

2006/ 09/ 22
                 
200609221354332
20060922135433
今年も始まりました…
真ん前の集会所での秋祭り、獅子踊りと鐘の練習が…

チンチン・・カンカン・・ドン♪(リピート)

また1ヶ月の間、賑やか(煩く?)になるんだなぁ(^_^;

昨日なんて玄関の声が聞こえず

宅急便の人が電話をかけてきた・・

「宅急便です・・。今、家の前です・・」

( ̄ェ ̄;) エッ?

す…すいませ~ん…(;^_^A アセアセ…



今日は会社に獅子舞いがやってきました♪

もち、ご祝儀を渡します(^^)

けっこう迫力のある舞いでした。 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

へ~~~~~~♪

1ヶ月もお祭り続くの?びっくり♪

賑やかなところなんだね~(笑)

あ・・今、また上に戻り読んできた(爆)

練習がね・・シチレイ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ

雰囲気が~
季節感じるわ~
秋がきて また冬がきて、嫌いなクリスマスかぁ・・・

秋祭りやね。こんなんがあるのね~
田舎が欲しい私ぃ~!
ヒロ…
(*゜o゜)ハッ!見つけてたわね…(爆)

もう、訂正したもん~(;^_^A アセアセ…

そそ、1ヶ月続くのは家の真ん前の集会所での練習が午後9時頃まで。

土日なんてその後は宴会だわさ~(>_<)

田舎ね~
lunaちゃん、ここは都会ですが?(笑)

アタシの田舎は大阪になるんかな?

帰る楽しみ…別にないんだけど~(≧∇≦)

 こんばんは。
僕の住んでいる町ではお祭りが
今はなくなってしまいました。

 子供が山車を引っ張ったり、太鼓を
叩いたりするのですが、子供がほとんど
いなくなってしまったので。

 今は誰かが焼きそばを焼いたりして
終わりらしいですよ。 
ねころーさん
うちの近くも子ども会なるものは
なくなりつつあるみたいです。
子供達が中心になっていたお祭りが
少なくなってきているんですね・・
焼きそばだけじゃ物足りないですね~(爆)
ここのお祭りは、大人の?お祭りだから大人が楽しんでるようですよ(笑)
ウチの周りは
先週末は凄かったよ~!
お祭りって町会単位でやるのかな?
近所の町に出かけるたびに
みこしやら山車に出くわした。。

普段通れる道もふさがれてて
大変だったよ。。
すごぉ~~いっ。獅子舞。。。
楽しそうですなぁ。。。
うちの息子のことを、σ(・・*)の妹が「獅子舞」と言ったのを思い出した。。。

顔がでかいんです(爆)
        
