Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - day's

大汗かいた。。

2006/ 09/ 20
                 
いやぁ・・あんなに汗をかいたのは初めて!!

(トランポリンで代謝が良くなったせいだろうか??)

前回、牡蠣に当った?時もあれほどは汗はかかなかったもの。

着ていたTシャツがべっとり肌に張り付き・・(記念にとっておきたいくらい)

汗で髪が濡れ、目に汗が入っては沁み・・メイクは全部流れた・・

でもって、窓からの風で体を冷やす・・

にも関わらず、、


動けない・・!


お腹が痛くて死にそうだったから・・(-。-) ボソッ

マジ、あんなにお腹が痛いと誰かが救急車を呼んでくれても

アタシは決してトイレからでなかっただろう・・(爆)

マジで。。

お腹の痛いのってマジで堪えるよね・・

思わず過去の過ちを懺悔してしまうくらい(もう神頼みしかない?)


そういえば、前回胃の検査をした時に

十二指腸潰瘍の跡があったって言ってたっけ?

胃腸に弱いのね・・

しかし・・なぜに夕食準備をしていたら突然襲ってくるのだろう?

それまではピンシャン♪

お昼に食べたものに当ったにしては遅くない??┐( ̄_ ̄;)┌ はて?


つーことで、今日は会社をお休みしてました・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは。
テンプレート変えましたね!
プロフィールのところの猫さんの写真も
かわいいです!

 体の具合はどうですか?
僕も急な腹痛は結構ありますが(週一くらいで)、動けないほど痛いというのはめったに無いですね・・・
原因は何なんでしょうね・・?
恐る恐る・・・
は、初めまして・・・(笑)
時々拝見しながら見逃げしてました。(*^^*ゞ

私も先日、胃腸の調子が悪かったせいか、2時間ほど苦んで、救急車呼ぼうかとまで思った日がありました。
なんとか、自力で回復して、救急車呼ばなくて良かったぁ~♪って・・・・

それはともかく、精密検査受けた方がいいんじゃないっしょか?
またいつ痛くなるかしら?と思うと不安だし・・
ねぇ。
ねころ~さん
実はかなりの猫好き(笑)

可愛い黒猫ちゃんに惚れましたテンプレート♪

で、少し改造したけと途中です…

プロフィールの猫は昔飼っていたハッシュですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お腹の様子はさわらぬ腹にたたりなし作戦です(爆)
明日はどうしても休めないので…(^^;ゞポリポリ

Nonekoちゃん
いらっしゃーい♪
恐る恐るだなんて怖くないから(爆)

お腹はね、以前胃カメラも飲んで検査したよ♪
特に異常なしだったのよね?
ま、もう数年前になるけど…
バリウム検査は今年初めにしたよ。
今年になってからなんだか胃腸が弱ってるみたいだから
で、十二指腸潰瘍痕発見~(爆)

しかし、NoneKoちゃんは二時間も我慢したらダメじゃん!
危ないよ~(>_<)
アタシのは下り切ったら収まるって
最近の兆候だからにして…(;^_^A
ま、お互いに気をつけるに越したことはないようで…(^-')b
汗って・・
痛さの為の冷や汗だったのね。。
日記に書いているってことは、もう落ち着いたのかな?
私も牡蠣にあたったことがあって、あれは死ぬかと思ったくらい痛かった。

お大事にね。。
びっくりした。。。
わぁ~い・・ここに書けばいいのかしらん(笑)
て・・コメントはどこに書くの~と探しちゃったよん(笑)
今は落ち着いたのかな?今頃は胃が痛くない?σ(^_^;もたまにあるんだ。。。あたりやすい(他で当たりたい^^♪)
ほんとトイレで何回もお祈りしたことあるよ。。
なんであんなに苦しいんだろぉ~~
牡蠣もあたったし。。でも懲りない(笑)何度もあたってるかも・・・救急車だけは運ばれたくないと思いつつ。。。前はあまりの痛さに死んじゃうかもと思ったことがあって・・誰か呼んでくれ~と思ったが夜中で皆知らん振りで寝てた(泣)私は1時間くらいで治まるんだけどね。気をつけてね^^
なんかお仲間がいるんだと・・・少し嬉しかったりして。。。ゴミンネ♪
牡蠣かぁ^^;
牡蠣はあたったことないが、カニはあり
同じくトイレから出れませんでした^^;
σ(・・*)毎日腹の調子が悪いので慣れっこですw

んでよくなったのかな? お大事にね!
あぁ・・・・・
先月、旅行に行った時なんですが・・・・
ものすごくお腹が痛くなって、動けなくなる
事があったの。 辛いのよね・・・・

でも、私の場合は・・・・

食べすぎが原因だったみたい。。。 (爆)

お大事にね。
おだいじに。
私は体が丈夫でお腹も激痛の経験はナシなんで、七ちゃんに申し訳ない気分。

ニャンコ、可愛いね。
うちのワンのゴンタは8歳になりました。
俺は無いんだけど・・・・
かみさんは結構多いんだよね。。
やっぱ胃腸が弱いみたいで
先日なんか会社に泣きながら電話してきたよ!
あわてて帰ったのに
家に着いたらけろりとしてた・・・・
“(*`ε´*)ノ彡☆
汗・・
運動して捻り出す汗より冷や汗ほど
タラタラ出るものはないとわかりました~(爆)
いやぁ・・あれだけの汗は運動ではなかなか出せないだろうなぁ~(‥)ゞ
ヒロ♪、(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ
カニで当るなら本望(笑)・・ぱふちん♪
食べすぎもおなかがパンパンでつらいよね・・ひろこちゃん♪
あんなに華奢なのに頑丈で羨ましいnoriちゃん(笑)
アタシなら、期待に応えてしんどい不利をし続けてあげるのにね~(笑) ぴのりん~♪
ね~さんを見習って
トランポリンを購入しようと
あちこち探し回ってるんだけど
どこにも無い・・・・
やっぱ通販じゃなきゃ無いのけ?
 おおっ?! テンプレがかわゆいのに変わってる♥

七ちゃん たいへんだったねぇ・・・
あるとき何の前触れもなく突然に
なんでこんなにイタイの?
ワタシ なんか悪いことした??
ってくらいにすっごい痛くなるときがあるよね・・・ あれはなんなんだろ・・・

痛さのあまり貧血状態になってちょっとのあいだ気絶するよね・・・
で、暫く後、汗びっしょりで生還するんだよね・・・
トイレが洋式でよかった~ってしみじみ思う瞬間だよね・・・

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。