Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ぷちショックなこと・・( ̄‥ ̄;)

2006/ 09/ 12
                 
今日、本社から来てる能力開発部の研修生をさ・・

車にのっけって営業に出かけたら・・・

帰ってきたら、青い顔してんの。。

「七瀬さん、スピード出しますよね??」だって・・

アタシの運転で酔ったんだってぇ!( ̄д ̄) エー

市内を少し走っただけやし、、超安全運転なのにさ~

荒い運転する「所長より・・」なんて言われちゃって

所長はニコニコしちゃってムカついた~(*'へ'*) ぷんぷん

8月に二回もスピード違反して切符切られた所長と比べるなんて

酷いわ~

アタシは、制限速度は10キロオーバーまでって守ってるのに~♪


しかし・・酔うなんて・・・体調悪かったんだろうか・・?

机に突っ伏してたけど・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あふゃらゃくゃひゃ(≧∀≦*)
笑ったらアカンが笑ってもうたw
ペーパーの私の横に乗せたら泡ふくやろなw

そう怒らんと。 怒ってたら運転にでまっせー。
乗ってみたい・・・・
ちなみに本社の人って
都会の人?
だったらなんとなく納得するんだけど。。

何しろ都会は渋滞ばかりだから
地方で普通に走ってるつもりでも
結構早く感じるんじゃ?

でも、所長さんよりって言われてるんだよね~?
それはヤバイかも。。(⌒▽⌒)アハハ!
イ○ミナンバーの普通は・・・
運転の荒い大阪の中でも別物らしい

あっしたちが普通に走っていると思っても
たぶんそれは普通ではないらしい

少し昔の話だが連れがこっちの車を持って
東京へ引っ越したとき暴走族使用の車が
彼の車に道を譲ったそうな
それくらいイ○ミナンバーは特別だとか
(^∇^) アハハ!
助手席体験済みだけど。。
(*'ω'*)......ん?
七ちゃんの運転、助手席に乗ったけど
そんなにスピード出したっけ??
それとも、あの時はおしとやかに走ってたのかしら??(笑)

制限速度10キロオーバーまでって偉い!!
会社に行くまでの海沿いの道。。。
流れに乗って走ってて、ふと気がつくと20キロオーバーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
な~んて事が再々のσ(o^_^o)です~~ヽ(´o`; オイオイ
でも、26年乗ってて未だに減点無しのゴールド免許~♪♪
って、悪運が強いだけか~~(¬w¬*)ウププ
 こんにちは。
大体僕もプラス10キロくらいまでと決めて
走っています。

 というか、あまりスピードを出すのが
得意でないです(笑)

 きっとその研修生さんは体調が悪かったんじゃ
ないですかね。
どこ走った?
山道や狭い道って、実際の速度より速く感じるよね。
七ちゃんの横に乗ってみたいな。
うちの車はもうすぐ10年になるんで車両感覚もバッチリで荒っぽく運転してたんだけど、もうすぐ新車が来ます。
しばらくはおとなしく運転です。
あたし、、、もっと早く走れって言われます。

えっとね、スピード出るもの。。。ぜぇ~んぶ
苦手っす。

つか、ブレーキかけるの下手な人の
車に乗ってるとよいませんか?
こんばんわ。お久しぶりです。
僕も車に酔うときもあるんですが、やっぱりそのときの体調によりますよ。
そうそう、助手席に乗ったときとかは後頭部をシートにくっつけておくと酔いにくいですよ。
ごめんなさい、上のコメントわっぴぃです。
(   ⌒  _  ⌒ ;; )
車線変更が・・・・結構怖かったような・・・・

なんとかいきてますんで
また遊びに来ますΣ(; ̄□ ̄A           
みんな~
励まし?ありがと~です(爆)

ぱふちん~コメントありがと~(^з^)-☆

ぴのりん、香川に遊びにきたら乗せてあげるから楽しみにしてね♪

noriちゃん、市内には山道はありません…(笑)
片道3車線の広い道路も縦断しているよ♪東京みたいに車は多くないけど~

ま、研修生達は毎日飲んでホテルに帰ってたみたいやし~
体調悪かったのかもね♪

あ、なまず君!生きてたん?元気にしてた?
どうせ香川にはコッソリ来てるんやろ~?(笑)
車線変更が怖かった?素早く左右を確認したらサッサと行かなきゃ~
トロトロしてたら余計に危ないじゃん~ξ^▽〆をほほ

わっぴぃ~さん、コメントありがと~です(^^)
アタシも体調の悪い時に自分の運転に酔ったことありま~す(爆)
だいたい子供の頃から三半規管弱い人なの~(>_<)

けいけい~
私はブレーキングは遅いらしいけど
ス~ッと止まれるから(例え直前でも当てたことないし♪)
大丈夫よん(^_^)v

ねころ~さん、ご無沙汰です(^^ゞ
実はこのコメントも携帯からコツコツ(爆)
アタシもスピードは出してないと思います。
多分、目視確認、判断の速さからくる
車線変更、スタートの速さでしょうかね~?(爆)
でも、確認して車が来てなかったら
サッサと行くよね~?
あ、それとアタシはカーブとかでの、
のんびりとした必要以上の大回りは嫌いです~(爆)

こたやん~
イ○ミナンバーが荒いって?
アタシん実家は大阪ナンバーっすから~(人ω`*)ウフ
こたやんはダンジリの堺ナンバーやな?
そんなんあったっけ?(笑)
        
