Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ふふ・・

2006/ 08/ 30
                 
アタシにしたら・・なんと・・

続いています♪

トランポリンの上でのウォーキング(ちょい飛び)

もう、2週間にはなるかなぁ~

最初は、いままで全然運動してなかったので

ちょっとしんどくて、足も筋肉痛だったけど

最近は、30分はかる~く楽しく終わっちゃう。

最初は、さぁ・・やらなくっちゃ・・どっこいしょ♪だったのが

TVをボーっと見るなら、歩こうか・・と率先的に(笑)

足取りも軽くなってきたよん。

なにより、夏の初めはきつくて穿けなかったスカートがスルリ~

お腹がちとへっこんだ♪・・・ような・・?(爆)

この調子で ジムへも通おうか?

ああ・・無理無理・・通う時間がないわ・・

無理するとせっかく調子づいてきたものまで崩れちゃいそうだから

このまま頑張るぞ~~

劇的に痩せるとは思わないけど 適度な運動で代謝をよくできたら花丸だ♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

(゜゜;)エエッ
いいなぁ~まだ続いてるんやねぇ。
スカートがスルリ~なんて最高ジャン!
わたし 本気でお腹どうにかしたい!
よぉ~っく切れるモノで削りたい ヽ(´▽`)/へへっ

ナナチン見習って なにか継続しなきゃね!
引き締まりたいよぉ===
何事も継続が一番!
そういってる俺は
あまり継続できないたちなんだけどね。。
唯一継続してるものといえば
33から始めたテニスくらいか。。

でも、この週1の運動でも
おでぶちゃんにならない原因のひとつなのかも

ほんとはもうひとつくらいなんか運動したいんだけど
いいのが見つからないんだよね。。
ほほっ~
続いてるやん。あれって置く場所が大事なわけよ。
どこにでも目につくとこ・・隅っこにおくとめんどくさくなるんだよねえ~私?

ふふなーーんにもしとらんから目のま絵にあるケーキの試食でこまっておりまする~~

ココ見てるけど、書き込みできなくてごめんよ~
ひねくれもんやから。・笑
すごいっ!
らぴねぇ~頑張れぇ~~~~っ♪

あたしも今ものすごく頑張っているざんすっ。
あたしはジム行ってるンだけど。。。毎日行って
汗流してるっす。。。

らぴねぇ~頑張りましょっ!!!
 こんばんは。
わー、がんばっていますね!
だんだん楽しくなればきっと長続きもしますから。

 それにしても、最近スポーツジムの広告がうちにも
よく来ますが、会費が高い気がします。
ぉ~続いていたんだ~。楽しそうだモンね~。一回やらせて欲しいわ~。トランポリンでウォーキングがどうしても想像できなくて・・・
ちゃんと歩けるの?ひっくり返らない?
ほんとおもしろそう・・・
凄ーい!!
らぴさん、長く続いてますね。
トランポリン面白そう・・・飛んでるの?
楽しくなればこっちのものよ^^v

私は45度スクワットしてます。
これも結構足が最初痛かったです^^;

健康の為頑張ろう・・・ね♪
続いてます・・
トランポリン・・・

TVでトランポリンは、ヒップアップにも

冷え性にも良いときいて俄然やる気満々♪(笑)

マユピー・・

そんなひっくり返るような大飛び?なんてしないから

大丈夫だよ~(笑)


もえちゃんが
トランポリンはヒップアップにいいと
言ってたっすよ!
最近お尻タレ気味のおじさんは
かみさんと共同で買おうかと・・・・
どう?効果ある?
        
