Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

トランポリンで・・

2006/ 08/ 19
                 
夏季休暇のうち二日間は、ダンナと一緒

彼といると部屋中クーラーガンガン!

そのせいか、頭痛が酷くなり寝込んでしまった。。

きっと身体が冷えたせいだ~~(`×´)丿プン


ところで、覚えてるかな?

あたしがトランポリンを買ったこと・・(笑)

いまだにTVの前にあり、アタシの座布団代わりとなっていたのですが

やっぱり活用しなきゃ!と運動の為に始めました。

まず、5分飛ぶ・・

いや・・笑わない・・5分飛ぶのって超大変なのだ!

ふくらはぎがつってきてゼーゼー・・

それに飛ぶだけで全身の筋肉を使うらしいのでかなりハード。
(by あるある大辞典)

(運動不足のアタシには特にね・・(;^-^A)

で、ほどほどに飛んだら、トランポリンの上でウォーキングだ!

(ステッパーの代わりになるかと思って・・・('-'*)エヘ)

TVを見て、ダンナの相手をしながら20分。
         ↑ 
    少しは相手にしてあげないと機嫌がなにげに悪い。
    しかも両手がしっかり振れてないとかうるさい。

すると汗をかきにくいアタシがなんと!額と背中にじんわり汗が・・・

き・・効いてるかも???しかもクーラーの効いてる部屋なのに!

今日も映画を見ながら 歩いた・・

昨日はなかった太ももの筋肉に緊張感が・・

あせもじっとり・・・胸の谷間や胸にしたにも・・・

とりあえず、これなら毎日できそうなのでやってみます♪

気のせいか酷かった頭痛も治まり、肩も少し軽いし。

(頭痛の時は、首と肩がガチガチにつるのだ。)

とりあえず、運動だよね~~(*^m^*) ウフッ 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

もちろん覚えてる。笑
風邪のひきはじめは、動いたりして体を温めると言いという聞いたことがあるよ。
活用してるのね~偉いなぁ~
私のロデオは今携帯置き場。笑
携帯どかして、活用しなきゃなぁ~!
運動不足
縄跳びだって1分も跳べないアタシ。
子供の頃はバシバシ跳んでいたのにね~。
鍛えなきゃダメよね。

トランポリン復活、頑張って続けてね。
活用・・
してましたよ。。
TVを見るときの座布団代わりに・・(爆)
アタシの特等席みたいなもん。

本当はウォーキングしたいのだけど
朝早くおきれない・・
夜は時間がない・・恐い(笑)
で、家の中での運動を考えて活用することにした。
けっこうハードです( ̄▽ ̄A フキフキ…
noriちゃんは・・
運動しなくてもほっそり華奢だし・・
お店でバタバタ動いてるっしょ?
それにバイオリンでも色んなところを使って
運動?にはなってるはず~~~

ズボラなアタシは大変~~~(;^-^A
おお♪ トランポリンが本来の目的で使用されたのですね(*^。^*)
エライわ~ 七ちゃん♪♪
ワタシも触発されて見習わなくっちゃ~
こないだ、わりとよく会う知人に「アンタ 顔がむくんどるけど腎臓が悪いんじゃない?」って言われたよ~
ただ太って顔が更にデカクなっただけなんだけど・・
後で自分でまじまじと鏡見て、Σ(゚Д゚;エーッ!
ありえないくらいに顔がデッカイ・・・・(T_T)
どうりで帽子が顔で一杯になって暑苦しかった筈だワ
汗をかきにくいなんて・・・・
実にうらやましい!
俺なんか温体質だからちょっと動いただけで
(;^_^A アセアセ・・・だよ。。

昨年、ダイエットに励み購入したステッパー
今では埃かぶっとる。。
最近また太ってきたし再び運動再開しなければ!
 こんにちは。
これはかなり効果がありそうですね!
継続は力なりです。 でもあまり無理しないで続けましょうね。

 うちの父にも勧めてみようかな・・・
あたしもジムで運動するようになってから
頭痛とかなくなってきたですよ。。。
やっぱり運動ですなっ!!!
ほ~
トランポリンの上を歩く・・・
そういう活用法もあるのね。
汗かくのはやっぱり良いコトなのね。

私も旦那といると、冷やされすぎて、イヤです。
        
