Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

なかなか帰れない

2006/ 08/ 04
                 
20060804200917
もう何キロもアタシの前を走る…

なんていう車?

多分、大型重機を運ぶ車なんだろうな~

なんせデカい~
前も横も見えん~(>_<)

あ~あ~お腹空いた~

人気の居酒屋も博多ラーメン屋もイタ飯も横目で帰る…

誰も家で待ってなきゃな~┓(´_`)┏

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです
もう家に帰りついたかしら?
なんだか、きれいに写ってますが、道をふさいで通れなくしてた?あの昔の映画の怖いの・・・なんだっけ?アレみたいな感じ?大きなトラックに追突されそうに追いかけられるやつ・・・
違うか・・・前だもんね。
無事を祈る!
どけ~~~っ!!
見てるだけでイライラしてくるよ~~。
まぁ、これだけの大物なら仕方なく着いて行くしかないよね。
マイペースで道の真ん中を走るミニバイクのおばちゃんよりは許せる。
う~ん
こんなの前を走られたら、見通し悪そうで嫌ですね~
しかも車が上に乗っていたら、ちょっと怖いかも。。
マユピー
無事に帰り着いてますよ~~(笑)

たまに外食なんつーのもしてみたいわ~

どんなにアタシが遅くなっても待ってるんだから・・

たまにはご飯を作って待っていてほしいものさ~(笑)

ダーリンはたまに作ってくれるけどね~
noriちゃん
まぁ、可愛いnoriちゃんなのに・・

相変らず見かけによらないお方・・おほほ・・

道幅いっぱいの車だったけど、マナーはとてもよかったのよ。

あまりの大きさに感心してみてた~(爆)

夜にこんな市内の道をどこに行ったんだろう??
ちゃんと辿り着いたのか心配してたりして~(笑)



ほしちゃん
車を積んでいて転がってきたりしたら

マジ恐いよね~~( ̄▽ ̄A フキフキ…

最後の方は開き直って大人しくついていっていた?私です~~
 こんにちは。
ノートンの設定の仕方を教えてくださって
ありがとうございました。

 さっき設定を変えてみました。
これで大丈夫だと思います。 ありがとうございました。
横道は無かったん?
ずっと真っ直ぐの道だったらしょうがないけど
横に入る道があったなら
はいらにゃ!

でかい車の後ろは
前は見えないしノロいし・・・・
Uターンしてでもその場から去りたいわ!
あらあら。。。
もぉ~ついた?

って、、、まだついてなかったら。。。怖いよねヾ(≧▽≦)
        
