Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

家族で飲みに行くぞ~~

2006/ 08/ 01
                 
めでたく今年、家族全員が免許持ち。

プーが美味しい居酒屋を見つけたと嬉々として

「みんなで行こうぜ~」と誘う。

「奢りならいつでも行くけど?」アタシ。

プー 「( ̄ェ ̄;) エッ?なんでそうなるねん! ・・・・まぁ、ええわ。」

よし!行こかぁ~~~!

(*゚ェ゚*)ハッ! でも、運転手は飲めないやん?

「誰が運転手になるん???」

プー 「おかん・・」

アタシかよ? (||||▽ ̄)アウッ 

「おかんも飲みたいっちゅーねん!」

プー 「しゃぁないな、、じゃ、今回は俺が運転したるわ・・」

「( ̄  ̄;) うーん それも不安・・」

(免許取ったばっかしやしぃ・・)

プー 「ヾ(゚д゚#)ぅおぃ!なんやねん~それ!!」

だって、行きしなから酔いそうや・・・( ゚∀゚)・:*:ガハッ

しかし、全員が免許持ちでも飲みに行くには不便やなぁ~~

家族に一人は下戸がほしいなぁ・・・(爆)

ま、運転手は、持ち回りって言うことで・・・一応解決~(ほんまかいな?)

あ・・ダ~リンはもちろん外してます。

なんせ家にいる時はほとんど飲んでる状態ですから~

まったく役に立ちません・・( -_-)フッ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

家族で飲み会良いなぁ
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
わーい。一番乗りだわ♪
みんな、免許持ち良いなぁ~
持ち回りなら運転は当番制なんですね(^-^)フフ
私なら・・うーん。無理かも。絶対飲みたい方だから。
我が家は長男を帰宅させて飲みに行こうかな?
ダメだ。騒がしいところ彼は嫌いだった。ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
と、その前に未成年者一杯。まだ先の話になりそうだわ~
ほんといいなぁ。。。
家族で飲むって。。。
仲良し家族。。。素敵ですわぁ~っ♪
あたしは、家族で踊りに行くのが夢っすっ!
男3人女1人
なんと羨ましい!
それが逆だったらハーレムではないですか!
ってか女性版ハーレムか・・・・

そういえばここ何ヶ月と
女性と飲みに行ってないな。。
このままではいかん!
なんとかせねば。。
 ほんと 仲良しファミリィで羨ましいな~ヽ(^。^)ノ
ウチは夫と仲悪い仮面夫婦だからさ~
まぁ 子供らの手前フツウにしてるけどね~(爆)
すいかのぶ~ちゃん かわいいね~♪
夏バージョンやね~♪♪
そうだね~
みんなの仕事の都合や休みを合わせなくちゃいけないけど
けっこう、一緒に行くのは昔から平気な奴らです。
お年頃の頃ってさ、母親と一緒にスーパーとか嫌がるじゃん?
うちは全然平気。
重い荷物は持つのが当り前で奪っていくぐらい。
友達に会っても、学校の先生に会ってもニコニコ。
先生(女性)が羨ましがってたなぁ・・(笑)
ダンナがそうだから、自然とそうなったんだと思うな~

ほしちゃんちは、もう少し待たなきゃいけないよね~
でも、4人もいるから大勢で楽しくなりそうやん♪
家族でなら気を使わなくていいんだから
騒がしくないところで家族で楽しむこともできるんじゃ?
それこそ、ほしちゃん家ハーレム~~

ぴのりんたら・・ハーレムって・・(笑)
家族ですやん!
それにちゃんとプーの彼女も一緒だよ。

keikei~~
keikeiんちは、もう少ししたら家族で踊りに行っちゃうんじゃない?
想像できるわ~~(*^m^*) ウフッ 

tabaちん・・仮面夫婦って・・(;^^A
家がつまんないのは嫌じゃん~
だから、うちは仕方ないので、
かな~~りアタシが我慢&折れてやってんのよ~(爆)
それでも面白くない奴だから、面白く育てた息子二人に遊んでもらってるのだ。
tabaちんとこは、仲良し娘ちゃんがいるし~
羨ましいのだ~~
うちは、男ばっかでつまんないことも多いのだよ・・・・┐(-。ー;)┌
        
