Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

サンポートでお散歩

2006/ 07/ 30
                 
20060730152106
金曜日の夕方、高松港埠頭をテクテク…

ガラスの灯台に向かってウォーキング♪

太陽が海に沈むのを見ながら、往復約30分。

潮風が心地よい…

帰りには、夏期間限定の海辺のビアガーデンが呼んでいた~( ̄∇ ̄)エヘ

太陽が沈んだらテーブルにはランタンが灯ります…

素敵…

まぁ、今日はウォーキングコースの下見だからにして…

打ち合わせ(なんの?)しとこか~ワハハ♪

ウォーキングの成果は夏が終わらないとダメかも~(^^ゞ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うわっ。きれぇ~~~だねぇ~~~っ。
素敵。。。
綺麗~
ウォーキングなかなか出来ないけど、そんなところだったら、私にも出来そう~☆
高松にも
結構おしゃれチックなとこがあるんだね!
決してバカにしてるわけじゃないんだよ・・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
すっごぉ~~い!
きっれぇ~~だ~~!!
こんな素晴らしいところが近くにあるなんて いいな~
ウォーキングのたびに海辺のビアガーデン…
うらやまし~っ~
 こんばんは。
うちのほうだとビアガーデンは大体屋上ですね。
いいですね、お酒とか弱いですが、こういうところのほうが楽しそう。  景色もいいですね!
いいところやなぁ~こういう景色を見ながらだったら
ウォーキングも続くかも~~v-218
いやいや・・
みんな・・景色がよすぎてビールが美味しいやんか~~

毎日なんてできないし~~
続かないわ・・お金もウォーキングも・・((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは!!

しかも痩せないというオマケ?付やろうしぃ~~( ̄▽ ̄A フキフキ…



コメントをどうぞ
お久しぶりです。
いきなりですがごめんなさい。操作ミスでナゾのメッセを一つ残してしまいました。
ところでいいところですねえ。僕も毎日のようにウォーキングしてますがこんなきれいなところはないです。
大阪はビルばっかりだし、排気ガスもたくさん吸ってそう。健康にいいんだか悪いんだかわかりませんね。
らぴさん、ウォーキングとは健康的な。
そして、ビール・・・いいなあ~♪

ボードウォークまで朝は良く行くけど夕方から夜は
何故か地元の高校生の花火大会なのだT0T
わっぴぃさん
どうも~
わっぴぃさんのようにウォーキングが続くといいのですが・・

ま・・一応下見なんで・・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

取り組みやすいご近所コースも探してます。。

多分、田んぼばっか・・(笑)
saikoさん・・
いやいや・・まだ本格的にはしていませんので・・

しかもこの海までは会社からは近いけど

家からは遠いので続くかどうか・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

いや・・続かないでしょ・・(笑)

でも、ウォーキングはしたいんですよ~(>_<)

        
