Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

結婚したくない男

2006/ 07/ 26
                 
同僚に借りていた「結婚できない男」の初回のビデオ。

今日会社に持って行って返した。


ああ・・やっぱりメッチャ面白かった~~(≧∇≦)ニャハハ

ありがとう~~Aちゃん♪


そうだ!所長(35歳独身、当分結婚しそうもない男)にも貸してあげたら?

とふと思いつきAちゃんに提案。


同僚A「そうやね~」(≧ω≦。)プププ

所長「え?なに?どんなビデオなの?」

「結婚できない男」の初回なんだけど、メッチャ面白いし、

所長に共通してるとこあるから絶対参考になるよっ!

「ん?そう?じゃ、借りようかな~」

ねね?普通の会話っしょ?

なのに、周りにいた同僚達(女性ばっか)が大うけしてるのよね~

Kちゃん、なになに?どこでうけたん??と聞くと・・

「いや・・あまりにもサラリと言うもんだから・・」∵ゞ(≧ε≦o)

サラリと・・??なんだろ・・?

所長もお勧めされて喜んでたけどなぁ・・(もともと面白いもの好きなのだ)


で、帰宅してプーに言うと

「あ・・あんた・・相変らずキッツイこと言うてるわ・・」

「か・・かわいそうに・・所長・・」



( ̄ェ ̄;) エッ? そうかなぁ・・?そうなの??

普通に思ったから言っただけなんやけど・・??柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

ま・・確かにこの所長は日頃デリカシーがないとか・・

自分のことしか見えてないとか・・

女性達には人気がないのし、本人も結婚なんて想像できないって

一人を(で?)満喫してらっしゃるので・・

だからこそお勧めしてあげたんだけどなぁ・・

(この人、このままでは一生一人かも?って人だから~)

でも、本人も気にしてなかったみたいやし・・(きがついてない?)

アタシってイイ人?だと思うのだけど・・違う?(笑)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

きつく言ってあげるのも
その人のためってのもあるしね。。
まあ、そのような意図があったかは
わかりませんが・・・・

最近周りに、独身男、独身女が多くない?
しかも実家にそのまま居座ってるような。。
俺の周りはそんなのばっか・・・・
日本の将来は無いかもね。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
いいかも・・・
なかなか面白くていい感じのドラマでした。

ホント、親掛かりのうちのドラ息子も就活の会社選びのポイントに
家から通える地元の企業選択しました・・・嘆かわしいです。
もう少し骨の有る子に育って欲しかったよー・・・T0T
 こんばんは。
僕の周りでも、このドラマ「俺にもちょっと
共通点がある」とかいいながら見てる人がいます。

 僕はまだ見たこと無いんですよ。
かなり面白いらしいですね!
最近ドラマ、ほとんど見てません。。
みぃたぁぞぉ~~
面白かったよ。
カッコいい阿部ちゃんのイメージが崩れたけど・・・
だって、ダサいよね。

七ちゃんの会話は私からみると普通っす。
私って、ほんとのこと当たり前のように言っちゃうんだ。
七ちゃんとペア組んだら、凄いことになりそう。
来週もみぃるぅぞぉ~~
さすが 七ちゃんっ♪
所長さんさ~ ドラマの内容知らないんだもんね(笑)
きっと、阿部ちゃんのカッコイイところと自分が共通点だと思ったんじゃないの~(´▽`*)

夜、どれどれってビデオ再生して・・・落ち込むかも(笑)
にしても、ほんとにおもしろいよね~!!
来週が楽しみ~(≧∇≦)b
にゃははっ。
いいっ!!いいよっ!らぴねぇ~っ!
ぴのりん
そそ・・やたら多いよ・・
独身の男女・・それも30代、40代もざら~
公務員さんなんて50代独身男もいるいる~~
よく紹介してくれ・・なんて言われるけどさ~~~
以外に?理想が高くて・・
いるわけないじゃん!つーの!
女性もそうだけど結婚してないとね
いつまでも少女?青年?のつもりなもんだから
理想だけが大きくなっちゃって・・┐( ̄ー ̄)┌ 
そりゃ、結婚して苦労してる人たちよりも若くは見えるけど..
10も20も若いわけじゃないんだから・・(-。-) ボソッ

saikoさん・・
うちの息子供も同じですよ~~
家にへばりついて離れる気はまだまだない模様・・
それどころか、プーなんて彼女と一緒に住み着くつもりだもん・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

ねころーさん
ドラマもなかなか疑似体験もできて勉強になるよ~(笑)
つか、おもしろいから一度見てみそ~~
いまどきの女の子のこともわかっておもしろいから・・(=^o^=)
noriちゃん
見ぃ~~た~~か~~~(笑)
面白いっしょ?

そそ・・noriちゃんとは前々からいいコンビになると
思ってたぞよぉ~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪

優しげな容姿でグサグサ・・・・なんつって(笑)
正直で素直なだけだもんね~
しかも優しいのよ・・・(*  ̄)人( ̄ *)仲間♪
tabaちん・・
いやいや。。敵は手強いの・・
絶対見ても気がつかない方にかけるわ~ξ^▽〆をほほ
落ち込みませんとも~~(笑)

keikei~
にゃはははぁ~~~~

ナイス?(。'(x)')('(x)'。)ネー   

身の程知らずも程々に
してほしいもんだよ!
理想を追い求めるのは勝手だけど
それだったら自分も磨けっつ~の!

男女を問わず
こいつじゃ結婚は出来ないな
ってのばっかだもんな。。
またまたきついことを
書いてしまったので
コメントに困るでしょ?

昨日のドラマじゃないけど
ホント性格がひん曲がってるんだもん。。
ぴのりん
いやいや・・同感過ぎて~(笑)
アタシに書かすともっと辛口よ?
アタシの回りにもね~いるよ・・
聞いてるだけでもむかっ腹が立ってくるってばさ(笑)
まぁね、そこまで?待ったのなら、理想の人と結婚したいんだろうとは思うけど・・
じゃ、あなたはどうなの?よね?
結婚だけじゃないけど、お互い尊重し合って、協力し合っていくものじゃない?人生って・・(ちと大袈裟?)
相手に求めすぎじゃない?
映画や恋愛小説の世界のようなことはまずないって・・(ーー;)
理想の世界もいいけどさ、いつまでも親元でヌクヌクと
イイ年して甘えすぎなのよ~
40すぎでも家事手伝い?のお嬢様いるのよ・・(お金持ちでもないのに)
        ↑
   もち何も手伝ってもいない・・
親御さんが気の毒・・親の老後まで心配しちゃうわ・・(爆)
けいけいのビデオ
今日こそはダビングと思い
昨日試みたっす。。
そしてら・・・・テープが切れたとです。。
しばらく使ってなかったビデオレコーダーだから
壊れていたらしい。。
テープ飲み込まれてグチャグチャだった!

テープは何とか修復できたので映像には支障はありませんが
もう少しお時間を・・・・
やっぱダビング屋さんに出してやってもらうっす。。

        
