Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

トキメキが感じられなくなった・・

2006/ 07/ 24
                 
あまりにしょうもないことで二人で笑いコケすぎて

「別れたくなった」と言う友達の日記を読んだのね。

「こりゃトキメキは他で探さなきゃ・・」と思ったんだって。(笑)

ま、一日経ったら「笑いすぎだから別れた」では

ちとかっこ悪いと思い治すまで復活したそうだけど(笑)


で、思いだしたアタシの「しょうもないのに大笑いした話」

しょうもないのに笑いすぎて喋れんかった・・・・


ダンナがね、燃費がいいし、この車に乗り換えるか?と

夜の帰宅時にプー車(古い型の中古)を持ってきたんだけどさ、

シルバーは良いけど、ちょい地味かな??とお断りした。

(年相応かもしれんが・・汗)

でも、暗いからよくわからなかったのでは?と思ったダンナ。

昼間にも見せに来たのよね。(そんなにお勧め?)

うーん、なかなかいい感じなんだけど燃費が2くらいしか変わらない?

なら、今の車の方がかっこいい~しと思って

やっぱりお断りしてみた。

でも、プー車の小さいのは好きなんだよね。。(型式名は知らんけど)

で、前を見るとエンブレムが今のじゃなくて

型抜きしたうような手抜きライオン君だった。

「あ・・マークが嫌・・」と思わずつぶやくアタシ・・

後日、そのプー車を気に入ってる知人と話題になったそうなんだけど・・

知人  「奥さん、気に入ったでしょ?いい車やからな~」

ダンナ 「いや・・それがやっぱ気に入らんかったらしい・・」

知人  「え?一体どこが気に入らんかったんですか??」

ダンナ 「それが・・マークが気にいらんのだと・・」

知人  「( ̄ェ ̄;) エッ? マーク・・??・・・・・??」

ダンナ 「そうなんや・・」

知人  「・・・・マークって・・エンブレムのことですか・・?はぁ・・・??」

ダンナ 「・・・(^c_,^*)ニヤニヤ・・!」

知人  「マークですかぁ・・・・マークね・・・」( -∇-)ハァ?

って話を大笑いしながらアタシに報告するのよ!

「失礼ねっ!マークだけがあかんみたいに言うことないやんか!」

「人をバカにしてっ!!」と言いながらも

なぜか、アタシもそのマークのところでプッと噴出しちゃって

二人で・・マーク・・マークと・・大笑い・・


ハァ・・こうやって書いてみると本当にしょうもないわ~

でも、別れたいと思わなかったです(爆)

だって、トキメキなんてとっくの昔に消失してますから~

今は、のんびり気を使わない間柄の家族愛っすね~♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ときめきなんて
結婚して数年でしょ!
昨日新聞に出ていたけど
結婚を1字でたとえると『忍』が
一番だったらしいよ。。(⌒▽⌒)

ウチはそこまでひどくないけど
『楽』って感じかな。。
ぴのりん
「楽」かぁ・・いいじゃないですか~
で、楽しい、楽チン・・どっちかしらん(笑)
どっちもいいけどぉ~~(=^o^=)

うちは・・「労」?(笑)
「苦」もしてきたけど過ぎたことだし~
「楽」で行かなきゃ楽しくないもんね~
 
つーことで、ゴチでした ( ̄∀ ̄*)イヒッ
労?
またまた~!
かっこいい息子はいるし
おもしろくて、ね~さんベッタリの旦那もいるし
けっこう楽しいのでは?

俺から見たらね~さんとこは
『笑』だと思うけど!
あるね、あるねぇ~~~っ。
他の人にはわからないネタで
大うけ二人でしちゃうのって。。。

うちは。。。なんだろ。。。
ぴのりん・・
「笑」か・・ありがと。
なんせ笑いだけは絶やさないようにしてきたからね~(笑)
まぁ・・それでもいろいろ苦労はあるんだから~
でも、苦労が外に出ない損なアタクシですから・・(つω`*)テヘ
それも良妻?の理由の一つですかしらん~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

keikeiんちは・・
めちゃくちゃいっぱいありそうだよね・・(-。-) ボソッ
        
