Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

久々にハマったかも!

2006/ 07/ 19
                 
あや~~~!すでにスレッドが出来てるくらい話題になっていたのね!!


ドラマ「結婚できない男」


いやぁ・・久々にハマっちゃいました!!
マジ、おもしろすぎ~~~~


阿部寛さんのあの引きつった笑みがおかしい~

女医役の夏川結衣の突っ込み!!

ナイスです!!サイコウ(*TーT)bグッ!


しかし・・訳もわからず人を傷つけてしまう不器用な男っているよね~~と納得しちゃう。

自分の話しか出来ないマイペースな男・・

決して悪い人ではないと思うのに不憫だ・・・(笑)

人との係わり合い方で成長していく(のかな?)過程が楽しみ♪

ああ・・久々に楽しみができた~~o(^^o)(o^^)o







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

面白そう~!
何だか見たくなってきた^^;

自分の話しか出来ないマイペースなとこの頃
よく言われている・・・
私もハマっちゃいました!
ウンウン、σ(o^_^o)もしっかりハマりましたよ~!!
阿部寛さんの表情を見てるだけで、こっちの顔は(⌒~⌒)ニンマリと笑えてくるし~
共演者のキャラもそれぞれ面白そう^^

これからの展開が楽しみ~~♪♪
俺も見てる~!
ドラマはここんとこ観てなかったんだけど
これははまったは!
もともと夏川結衣が好きだから観始めたんだけど
ムッチャ面白い!
火曜日は絶対に飲まずに
まっすぐ家に帰るっす。。
saikoさん・・
一生懸命自分を知ってほしいと思ったらそうなるのかも・・?(=^o^=)

ドラマ・・絶対おもしろいから・・
突っ込みどころ満載だからにして~
ノンノちゃん
ようこそぉ~~ここへ~クッククック~♪

ホムピィと基本的には同じ内容の日記ですが

よろしく~~( ̄▽ ̄人)

このドラマおもしろよね?

実は、二回目から見たんで一回目はまだ見てないの。

でも、同僚がビデオに撮っていて貸してくれたの~~

楽しみだわ~~o(^^o)(o^^)oワクワク
w( ̄o ̄)w オオー!ぴのりんも?
男性から見てもおもしろのね!

つか、プーも大うけで毎週大笑いしてるのだ!

マジ、突っ込みどころ満載で面白いよね~~

アタシもこれだけは、毎週見るッス!!

久しぶりにドラマ待ちが楽しみに~~
出遅れてるっ
新聞(読売)のテレビ評価で(6人くらいで好き勝手の評価なのだ)なんと全員が最高点をつけてた。
そんな面白いドラマを見逃すとは・・・
不覚じゃった。
来週から見るよ~~
ぜっんぜん 知らなかった…
そんなに面白いんだ・・・
今、何話目??
見たいけど、途中から見てもわかるかな?

しまったな~~
noriちゃん&tabaちん
今からでも大丈夫~~
毎回、十分楽しめますから!
番組のサイトでは、あらすじもあるけど
これは、なんと言っても映像で見るべし!

初回、借りてきたビデオで昨日見た~~
やっぱ・・サイコウ(*TーT)bグッ!

見たじょ~[絵文字:v-221]
(´▽`*)アハハ
見たよ~んっ!!
ホントッ 七ちゃんやコメントの皆様のおっしゃるとーり♪
めっちゃ面白い♪
阿部さんのチラっと横見とか満足げな顔とかたまらん~
突っ込みながら、大笑い♪
たまらんな~~

tabaちん・・
ふふ・・これであなたも

「結婚できない男」ファン (笑) (*  ̄)人( ̄ *)
        
