Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

トゥー・ブラザーズ

2006/ 07/ 12
                 
トゥー・ブラザーズ スタンダード・エディション ◆20%OFF!


猫好きには、たまんないです~(爆)

またまた、猫好きの長男とその彼女と3人でのDVD鑑賞です(笑)

トラの兄弟のお話なんだけど

子トラのかわゆいこと~(*^O^*)

癒されます・・・

ストーリーがあるんだけど、ドキュメントみたいなの。

トラの表情や感情がすごく感じれて・・

トラの親子のほのぼのさ・・愛情にグッときちゃいます。

そして、人間のエゴに今更ながらに愕然・・

ああ・・自然を壊してるのは人間なのに なんて自分勝手な私達・・です。

映画としては、B級かもしれないけど トラがかわゆいので◎なのだ!

トラを見る映画です(笑)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは。
トラのお話なんですね。 小さいうちは
とってもかわいいですよね! 
うちでも昨日から猫さんを飼い始めました。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
トラみたいっす!
猫もみたいっす!
ねころーさん
(-.-")凸" チッチッチ    

トラさんは、大きくてもかわゆいですよぉ~

超キュートでした!

やっぱ動物ってピュアだから、癒されますよね~

華ちゃん
うんうん!(^-^) ぜひ見てね~~~

予告では、子供とトラの物語みたいだったけど

違うから~(笑)

かわゆいトラの兄弟の話です~

 こんばんは。
さっきうちの猫君の写真を記事に載せました。
よろしかったら見に来てください。
子供とトラの物語 じゃなくて、かわゆいトラの兄弟 の話なのね(笑)
よぉ~し! 今度 GEOに行ったときに借りてこよ~っと♪
ウチの近所のGEO ショボいんだけど、置いてあるかしらん??
「着アリ」も観たいしさ~(^o^)
今度、半額になるのはいつだろ~な~♪
        
