Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

明日は当番の日

2006/ 07/ 09
                 
20060709233045
金曜日にパソの前にやってきたET君。
忘れるとこやった~(>_<)

明日はいつもより30分早く出なくちゃいけないのだ…

そろそろ寝るか…

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

懐かしいETだ~(^^)
明日はお当番なのね… 七ちゃん・・
30分早出って 朝の30分はキツイよね(~_~;)
お茶当番? なんのお当番?
ガンバってね♪

ワタシも明日は出勤なのよん・・
5月と6月に出勤した分の給料、まだもらってない・・
明日はもらえるんだろうか・・・
従業員に給料払ってないなんて、信じられないよね(~_~;) 2か月分で3万ちょいなのに…(-_-;)
何の当番?
今時女子社員になんかの当番なんて
ありえんの?
うちなんか、女子社員のほとんどが
始業時刻ギリギリ出社だよ。。

これはこれで問題あるけど・・・・

そうそう!何で写真なくしたん?(mixiの)
( ̄皿 ̄)うしししし♪
tabaちんn
うーん・・何の当番だろ・・??
朝早く来て、朝礼前の机の拭き掃除とお茶の支度。
あとの片付けとか・・
帰る前には簡単なお掃除とゴミ捨てかな?
でも、みんなも気がついたら手伝ってくれるから
そんなに大変でもないの。
ただ、朝が早い・・・(;^^A

しかし・・二か月分の給料をまだもらってないとは!!
マジ?そんな契約だったん?
なんだかな・・・大丈夫っすか?その会社?(爆)
忘れられてるのかな??ヾ(・・;)おい?
ぴのりん
何の当番かは、↑を読んでね(笑)
確かに若い子は朝ギリギリだわさ・・
アタシは、遅刻するのが嫌いなんだけどな~
余裕を持って行きたいもん。
遅刻なんぞで文句言われたかないしね~
今の子は、何を言われても平気みたいだけど・・??
アタシは遅刻するくらいなら、その日は休みたいくらい~(笑)
学校行ってるときからそんな人でした。

MIXIの写真・・・??

(*゚ェ゚*)ハッ!

よく、、あのつかの間にこっそりアップした写真を見たな~~~~~~(m--)m
油断ならン奴じゃ・・・(;^^A

削除したのは、写真写り悪かったからよ!(謎爆)
いいな~
息子っち、免許取得おめでとう!
そして、ななぴーアッシー君確保おめでとう!
良いな~イヤな顔せずに迎えに来てくれるなんて、
なんて、出来た息子だ!!とても我息子には期待できないことだ。
1人変えて!
今時の子ならわかるんだけど・・・・
うちの課にいる女子社員は
みな35以上。。
少しずーずーしくなってきてるのかも!

貧乏会社のくせに、掃除は外部委託してるのさ
俺が入社した時なんか
男でありながらも、お茶酌み、便所掃除、机拭き
当たり前のようにやらされたんだけどな。。

ありゃ?短期間だったの?
それじゃ~ホント偶然見つけたんだ!
基本的にはmixi経由では来ないから。。
(⌒▽⌒)アハハ!

写真写り悪かったん?
俺の想像通りだったんだけどな~

なっ、なっ、なになに?写真アップしてたん?

つか、、、あたしの携帯。。。らぴねぇ~の
アドレスには。。。らぴねぇ~の写真。。。
しっかり貼り付けてありますぞいっ♪
きれぇ~っつか、かわい~写真っ。
ぴのりん・・
35以上・・?
ちと甘やかしすぎかいな?(笑)
独身の女の子はいつまでも娘ちゃんですからね~
それか、お子さんの保育所、幼稚園の送り迎えかな?
お子ちゃんがグズグズしちゃって、なかなか時間がかかるもんなんですよ~
働く母は大変なんですよ・・(´。`)はぁ・・・

写真写りねぇ・・・ある意味良過ぎたのかも?(爆)
けいけい~~~
マジ?まだ持ってるんすか?
あれはもう・・数年前のアタシ・・
あれから超苦労してシワもシミも増えて
ゲッソリ老けたのよ~~~
東京に行ったとき、あたしがわかんなかったときは
そういうことにして~~~~~~~(>_<)

マジ、あれは・・・写りが良過ぎたかも・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
できたら、捨てて~~~
新しいゲッソリ老けた本物を送るから~~(爆)
残念ながら・・・・
うちの女性陣はみな独身・・・・
おこちゃまを送って遅くなるなら
まだわかるけど~
化粧もせずにくるくせに遅いんだよ~!
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
ぴのりん・・
おほほ・・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

ま、きっと上司が優しいからなのねん~(爆)

化粧もせずに・・・?男として見られてないな・・

そりゃもちろん
逆に奴らに男としてみられても
困っちゃうよ。。(;^_^A アセアセ・・・

俺ともあまり歳が違わないから
文句言ってもきかんよ。。
当時の上司がしっかり言ってくれなかったから
今更言われてもねってな感じですわ。。
( ̄□||||!!
        
