Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - family

もちつ・・もちつ・・もたされ・・?たまにはもってくれ!②

2006/ 07/ 01
                 
祝免許取得!

奴らが免許を取った後、家族みんなで試乗会をした(笑)

ダーリンとアタシとメー(プーの彼女)と3人で乗り込み。

ワーワーキャーキャー(爆)

まぁ、実は小心者のプーはそのまま安全運転だわさ。

あとは慣れですな。


子パ・・

こえ~~~(;^-^A

なんせ奴は バイクでブンブン飛ばすクセがあり・・

事故も数回の経験者・・あぶねー奴なのだ!

本人もバイクと違って箱の中で運転するのは嫌らしい。

つーのは、言い訳で卒業して車に乗ってない日々が長いので

ちと恐いらしい(笑)

結局、小心者兄弟と言うことで・・(='m') ウププ


まぁ、てことで、やっと奴らのアッシーから解放された訳っす!ヽ(*^^*)ノ

加えて、今度は奴らをアッシーに♪

実は、もうすでに何度かプーにお迎えに来てもらった♪

会社の飲み会の帰りとか、

この間、県外から来てくれた友達との飲み会では午前1時近かったけど

嫌な顔もせずに迎えにきてくれた。


意外と?嫌がりもしないで迎えに来てくれるのが嬉しい。

最初は、ベテランドライバーのメーが一緒(安全の為?)に迎えに来てくれたり、

なぜか子パまで一緒に乗ってたことも・・・

練習がてらか・・・(笑)

この間は、プーが一人できてくれた。

必死で運転してるプーを見てたら、お酒には酔ってなかったが

ちと悪酔いした・・(爆)

でも、息子の助手席は ちと恐いが嬉しいものだなぁ・・

これでやっと少し?もちつもたれつの関係になったかも♪(o^^o) フフ・・



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

怖そうだけど、いいなぁ
息子が迎えに来てくれるなんて、羨ましい。

これからはジャンジャン使わないとね。
運転は慣れが大切だし。

自分がちゃんと運転していてもぶつかってきたりとか、思わぬことも起きるから、安全運転でお願いしますね。 ←ここ、息子さんたちにお伝えください。
免許取立ての子供のオソロシイ試乗会・・・
どこも一緒ですわね~~
ウチの娘は3回ほど試乗しただけで、自分で
「運転は向かない」「緊張して脇にへんな汗かくからいやだ~」と言って、全く運転してません(~_~;)
アブナイから、と保険も変えたのに・・・
運転しないんじゃ意味がない・・・ ねぇ・・・
免許取立てって
やっぱ嬉しいからね!
俺も二十数年前によく両親を
あちこち迎えに行ったもんだよ。。

だけど~肝心の俺を乗せてくれる人が
いないんよね~~!
かみさんはペーパーだし。。
うちのおかん。。。絶対にあたしの運転する車には
乗らないです。。。
どんなに暇で家にあたしがいても。。。
おかぁ~さん。。。電車ででかけるからって。。。
ひどくない?
 こんばんは。
そういえば免許を取ったとき、かなり安全運転
していた記憶がありますね。  父がよく隣に乗って
くれていたのですが「もっとスムーズに運転しろ」
とかよく言われてました。 最初はうまく運転できなくて
当たり前ですよね。

 いまだに父が飲んだときには迎えに行ってますよ。
みんな・・
コメントありがとう♪(一まとめかよ?)

プーはかなり慎重で安全運転です。
でも、とろい・・(爆)
子パの運転は、この間一緒にビデオ屋さんへ行きましたが
かな~~~~り!!恐かったです!(>_<)

「もっと早く減速!」 「ブレーキが遅い!」「端っこに寄りすぎ~~」

「今行かなくていつ行くんじゃ~~~」

はい・・アタシがいつもダンナに言われてることばかりなり~~ξ^.^ξホホホホホ

アタシは運転が上手い?からいいけど~
子パは、恐いよ~~
でも、ひょっとするとメッチャ上手いのかも??( ̄ェ ̄;) エッ?

でも、楽しいのも確か・・(笑)
せっかくまとめたけど続いてやろうっと

お久しぶりで~す

我が家の息子もとってもいい子(?)で・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
遅~くに帰ったときなんか駅まで迎えに来てくれる
とってもよい子です

でも就職してからはお仕事が遅くまであるので無理なのぉー
彼女になら
何時でもいくのぉー

仕方ないわ
自分の彼にお願いするわ

でもね、この彼は飲んでるから無理

てなわけで
最近はタクシー奮発しています

シツレイしました
オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ
かかちゃん♪きてくれてありがと。

ふむふむ・・かかちゃん息子君も本当に良い子だね。
お母さんを大事にする男の子は彼女も大事にするのよ~

アタシの彼も毎日飲んで帰るのでお迎えなんては
絶対!!無理なんよね・・ヽ(*`□´*)/ガオ
その代わり彼がタクシー代をくれます・・(笑)

        
