Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

着信アリ2

2006/ 06/ 28
                 
着信アリ2 DTSスペシャル・エディション(初回限定生産)


昨日、夜遅くから長男と長男の彼女と3人で鑑賞。

携帯に自分が入れたことのない着メロが鳴る・・

見ると着信相手は・・なんと自分!

その電話に出ると自分の最期の声が・・・

出なけりゃいいじゃん?

「留守録されるからあかんねん。」 長男

(^◇^;)げっ じゃ、すぐ削除じゃ~~~

「黙ってみれば?」 長男

だって、黙ってみてたら映画に入り込んでしまうじゃん?

でも、やっぱり・・きょ・・きょわい・・(。。lll)

仲のいい女友達もあんな風に出てこられちゃ逃げ出すわ~~!

最初は、3人並んで見てたけど

途中で長男は彼女の陰に・・(情けない)

アタシは長男の後ろに隠れながら見てました(爆)


ぎゃーーー!

「(゚Д゚)うわぁ!! あんたの叫び声でびびるわ!」


いやいや・・思わずもれる恐さです~( ̄▽ ̄A フキフキ…

でも、1 より評判はあまりよくないみたい・・

1 は見てないのでこれから借りて見る予定です。

もち、ファイナルもDVDが出たらみよう~っと。

だって、こんな恐い映画は、スクリーンで見れんわっ!!(>_<)
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コレ やっぱり怖いんだ(゚Д゚;∬アワワ・・・
こないだGEOに行ったときに豊悦の「ハサミ男」と
コレとちょっと迷って、豊悦にしちゃったの・・
今度 借りてこよ~っと・・・

怖いコワイと言いつつも、見たいワタシ・・・
デモ、やっぱり怖いワ|||-_|||
 こんばんは。
これ、怖いんですね。 まだ観てないですよ。
今度借りてこようと思います。

 ところで、昨日記事で書いたおっさんの答え
さっき記事にしました。 もし良かったら来て下さい。
tabaちん
アタシは恐かった・・
でも、一作目より評判はよくないみたい。
一作目を見てないから、アタシには十分でしたけど~
つか、普通に恐いって・・(;^^A

はさみ男・・題名だけで恐そうだ。
血みどろな痛そうな映画は苦手なのら~~(*ノェノ)キャー
ねころーさん
ねころーさんには、物足りないかも??
そんなのみたくないよ~~(>_<)的な恐さだし・・
ちょっとほのぼの恋愛ものだし・・?ww
ああ・・呪怨もそうだけど 結末見ても安心できないから
余計に恐いの~~(((゛◇゛)))カタ
(〃ω〃) キャァ♪
あたち・・怖いの全然だめなのよぉ
例えば家族がそういうの見てたら ついつい引き込まれるでしょ
だから チラチラと見てしまうけど 引き込まれないように
努力するヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
心臓がノミなのよぉ(^-^;
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん わかるよん~
あんまり恐いと現実に逃げるに限る!
目をそらしたり・・珈琲を入れに行ったり・・(笑)
これは、映画よ!作り物なんだから~!なんてね。

ええ・・アタチも恐がりなのよ。。(ノωヽ*)テヘヘ♪
        
