Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

可愛いネギ坊主

2006/ 06/ 23
                 
20060623235153
なんちゃって~

大きくなったらアジサイになるのかと思った~(≧∇≦)バカ?

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

(・-・)・・・ん?
紫陽花の一部分じゃないんだねヾ(=^▽^=)ノ

何て花だった?

色は馴染んでるにゃ。。
きれいだねぇ~~~っ。
 こんばんは。
これネギなんですか。 だまされました(笑)
(¨;)
ねころ~さん!
これネギじゃないっすよ~(>_<)ウキャー

ねぎ坊主なんて書いてあるから
俺もねぎなのかと・・・・

で、何の花なん?
調べたら・・
本当に葱坊主でした・・(笑)

別名 :アリューム,アリアム,ギガンジューム 

花期 :春

 タマネギ(球葱)やネギ(葱)などと同じネギの仲間

(アリウムというのはニンニクを指すラテン語)ですが,

1 メートル近い花茎の先に大きなきれいな花を球形につけます。


だって~~ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ



 群馬大学荒牧キャンパス
ギガンジューム
生け花を習っていた時、この時季あったなぁと懐かしく想い出しました。
草月が好きそうな花よね~
おー!
noriちゃん、博識~~

会社で飾ってあるんだけど、みんな「ネギ坊主」って言ってたし(笑)
持ってきてくれた人に聞くまで知らなかったんよ・・

色も可愛いし・・お気に入りです。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。