Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

歯科医さん

2006/ 06/ 17
                 
今日も行ってきました歯医者さん。

神経を抜いた後も神経のお掃除とかがあって大変。

神経がチクチク痛むことも・・

なんせ一番大変なのは、1時間近くお口を開けっ放しなこと。

疲れる~(_0_)あ~ん


先週から、土曜日の診察になったんだけど

土曜日は、(かなり)若い先生がいらっしゃる。

どうも先週からその先生がアタシの担当らしい。

マスクをしている先生の目を見上げる・・

綺麗なくっきりした二重で黒目も凛々しい目元だ。

あ・・美形・・?かっこいいんとちゃうかな・・

マスクをしている先生はなかなか♪

治療も説明も丁寧で一生懸命さが伝わる。

先生は精一杯、「先生」を貫いていらっしゃるが

初々しさは隠せない(笑)


以前、虫歯治療をした前の方の歯がちと虫歯っぽい色になってる。

気になるというと丁寧にみてくれて虫歯ではないと判明。

「プラスチックで埋めているので変色する」らしい。

しかも、虫歯にもなりやすいとのこと。

「じゃ、気をつけておきます」と言うと

「ボクが(いる限り?)これからもちゃんとみてるので大丈夫ですよ!」


お~!先生~~♪ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ (もち心の声)

ちょっと熱血先生を感じました(笑)

先生、これからも頑張ってね♪

ちなみに・・
            


マスクを取った先生は、ちょっとアライグマちゃんタイプでした。

やっぱり、お顔って目だけじゃダメなのね~~ヾ(ーー )ォィ



スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

 こんばんは。
なかなか頼もしい先生ですね!
マスク取らないほうがカッコよかったのが残念(笑)

 でもアライグマの背中って猫っぽくて好きです。
アライグマちゃんか~(~_~;)
まだカワイイヨね♪
ワタシは また ロナウジーニョさんかと…(≧▽≦)

にしても、七ちゃん 1時間近くもお口を開けっ放し、
お疲れちゃんでした♪
顎 つっかれたでしょ~
(*'ー'*)ふふっ♪
お仕事してる人ってかっこいいよねぇ~
うん!特に顔が全部出てなければ尚更かもぉー

口開いたままずーーっとてのは 顎がいたくなるよね
わたしも歯医者行かなくちゃ・・
歯医者さんは一番怖い。。
ね~さんの周りには
どうしていつも若くて美形の男子が
多いんでしょ?

俺の周りには若くて美形の女子は
いないんだけど・・・・
羨ましい。。
ねころーさん

頼もしいというか一生懸命な先生ですね~
誠実そうで好感もてる方です。
アライグマ・・ラスカルですね!
ま・・そんなに愛らしいお顔ではないですが・・(爆)
ラスカル大好きです♪

tabaちゃん・・

ロナウニージョ?は嫌っす・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
顎疲れるし、ちょっと暇?(笑)
本でも読めればいいんだけど~
そんなんできるかい~てか?∵ゞ(≧ε≦o)

華ちゃん

そそ・・一生懸命な人って素敵だよね。
お顔も一部見せるほうが想像力を書き立てて(^^)dグッドなんちゃって・・

ぴのりん

いや・・だから・・美形じゃなかったんだってばさ・・(笑)
でも、プー達の友達って美形、ジャニーズ系多かったな~~
ええ・・目の保養はさせていただいてました・・(~0~)オホホホ~

なんだか
久々にきたら、なんだかハイソな感じのブログになっとる・・・
確かに、歯医者さんに限らず、マスクしてる男性ってかっこよく見えるよね~。

でも全部をはずすとがっかりって多いよ。
スキーでマスクして滑ってるとかっこいいけど、全部はずすと幻滅にちょっと似てる・・・

歯医者にいかなきゃいけないんだけど、ずっと休んでるよ。
前に行ったのは、一年前かもしれない。
仮詰めがもうボロボロ。
チョコレート食べるとしみるかも。
がはは。サングラスもそぉ~~だよねぇ~。
はずすと、、、へっ??????????
なっ、なっ、なに?その素朴なひとみ。。。
って感じの人とかいるよねぇ~~~~~っ。
サングラスはずすなよぉ~~~~って。。。

でも、ぼくがいるから大丈夫的な事を
言われたら。。。いいわっ!素朴なひとみでも。。。
甘い言葉に弱いけいけいなのでした。。。
そうなのよね~
私も去年息子の入院の時何度マスクに騙された事か
お!いい男!と思ったら・・・・・
残念!の多いこと。
でもななぴーのその先生は熱血で治してくれそうだから、許してあげようね。
        
