Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

サッカー

2006/ 06/ 12
                 
20060612232451
明日は、またもや某試験日。

計画的に勉強するぜ!

と、毎回試験後に強く誓うアタシ…

なのに今日も一夜漬けだったり~(^_^;

なぜ懲りない~?

しかも今日はよりによって

ワールドカップ日本戦(爆)

TVが気になる~(>_<)

追伸

今朝の地震は凄かったね~

ユラユラ揺れてる天井を見上げながら

家が倒れないかビビってました!

でも収まった後、二度寝して遅刻しそうになったわ~
(;^_^A アセアセ…

みんな、被害がないといいけど…

寝てたけど一応心配してたんだよ~(>_<)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あたし。。。サッカー見てたつもりが。。。
TVの前思いっきり大の字になって
寝てたぁ~~~~~~~~~~~
らしいっす。

まさかの3失点
意気消沈でしただよ~~。
なんか悲壮感漂ってるよね。
でも後はもう、WCを楽しむ気持ちでやって欲しいな。
しかし、FW、情けなかった。
ベッカムとカカがかっこいいねぇ。
今回のオーストラリア戦と
次々回のブラジル戦のあとに
お休みをとってるんだけど・・・・

どちらも心を癒すための
お休みになりそうっす。。

クロアチア戦の次の日も
お休みとっておいた方がいいかな?
結局横目でチラチラ見てたさ~(笑)
日本選手ってやっぱりプレッシャーに弱いのかな~
点を取られだすと焦るのかボロボロだったね~
中田みたいに強い精神力がほしいところだね。

noriちゃん、そそ・・
やっぱりベッカムとカカ?かっこいいね~ヽ(*^^*)ノ

ぴのりんたら・・
サッカー休み取ってるの??マジ~~??・・・・(・)_(・)ジィィィ,
だって~試合が夜遅いじゃん!
しかも~3月以降1日も休みとて無かったし。。
ドイツに行ってるわけでもないから
OKっしょ!
        
