Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

いまさら?だけど、腹黒度ちぇ~~っく!!

2006/ 06/ 11
                 
面白そうなので、拾ってきました。ψ( ̄▽ ̄)ψ

はいはい・・みんなも必ずチェックしてねん~

もち、結果はコメントにしっかり書くべし~~!

いやぁ・・みんなの結果が目に浮かぶよう・・( ̄皿 ̄)うしししし♪


φ(* ̄0 ̄)ココ

腹黒度チェック♪イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
            

σ(・・*)の結果です。

ああ・・隠していてもわかるのね・・(*ノωノ)イヤン


☆ あなたの腹黒度はゼロパーセント。
  つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

 あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
 誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、
 素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
 当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
 あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
 しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも 事実。
 曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
 そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。



魂の黒さ  0%

心の黒さ  16%

ルックスの黒さ  6%

輝く白さ  100%



  いやん・・恐い・・アタシの 純潔 のピンチ~~~!
                      ↑
               ヾ(--;)ぉぃぉぃ純潔ちゃう清純や・・どっちもあるんか?って?(笑)





            
                                  

コメント

非公開コメント
        

結果
 こんにちは。
さっそくやってみました。

魂の黒さ  48%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  8%
輝く白さ  80%

 腹黒度は、凡人レベルらしいですよ。
でも心の黒さ100%は参りました(笑)

 

予想外の結果!
あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

魂の黒さ  40%
心の黒さ  39%
ルックスの黒さ  40%
輝く白さ  100%

もっと腹黒い結果で、ここには報告できないんじゃないかと思ったら、輝く白さ100%のnoriですよんv-291

しかし、家に引きこもるのは無理じゃ~~。


ねころーさん

ん?アタシの予想と違うな~(笑)
心の黒さってなんでしょかね~??

noriちゃん

あなたは天使だと思ってたよん♪
人間らしいってことだね。
もち、引きこもるなんて無理無理~~
お外に出かけて滑って転んでドロドロになってこそ
楽しいんだもんね~(^^)dグッド
あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。




魂の黒さ  100%
心の黒さ  83%
ルックスの黒さ  75%
輝く白さ  2%



えええええええええええええええええええええええ
みんなほんとッすかぁ~~~~~~~~~~~?

あたし、、、まったく白くないし。。。

生きていけないかも。。。


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ  33%
心の黒さ  21%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  84%

ルックスの黒さって何?100%って\@@/
「純白の天使」なのだ・・・この年で^^;
あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。

時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。
権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、市民に悪政の限りを尽くす――これぞ、悪代官の醍醐味です。
あなたにはそういった悪代官の血脈が受け継がれているようです。
知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。
ある意味、世渡り上手といえそうですが、夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。

魂の黒さ  0%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  0%
輝く白さ  73%

悪代官って… ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
「夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。」だって・・・ Σ(゚д゚lll)
これ、合ってるの?!

「越後屋」 って呼ばないでよヽ(`Д´)ノ



(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

純白の天使だったわぁ

いえ・・ウソはついてません(*^^*ゞ
e-339華ちゃん

華ちゃんは、天使だと思ってた・・
アタシより少し天国に近い人だし~ヾ(・・;)おい?
いやいや、やっぱり体ボロボロのアタシのほうが
天国に近いか・・( ̄_ ̄ i)タラー

e-280tabaちん・・

(*≧ε≦*)ぷっー 思わず笑っちまったぜ~~~
そっか、そっか・・越後屋カァ・・
でも、魂の黒さ 0 とかルックスの黒さ 0 とか
初めて見たよ~~
綺麗だってことじゃないん??

e-278saikoさん

そそ・・天国に近いアタシ達・・ヾ(・・;)おい?
悟りも開いていきつつあるのもかもね~??

e-312keikei~~

思わず・・・∵ゞ(≧ε≦o)・・
大丈夫だよ~~気にしない気にしない~~
きっと小悪魔的ないい女ってことだよ?
だってさ、天使のような女ってある意味つまらないじゃん?
えっと・・フォローになったかな? ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


ああああああああああああああ
ありがとです。。。(´・ω・`)

つか、よく悪魔とかわがまま姫とか
言われます。小悪魔とかぢゃないよ。
悪魔っ!!!
フフフ・・・思ったとうり
コメントはnoriさんと同じですが
魂の黒さ7%
心53%
ルックス35%
輝く白さ100%!!
素晴らしい!でも家になんてジッとしていられません。
        
