Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

素肌美人

2006/ 06/ 10
                 
今日は、神経を抜いた歯のお掃除日?

週に一回の薬の取替え日です。

なんせ人気の歯医者さんなんで、予定が取れなくって。。


で、痛さもそう感じない治療なので目を開けてたら・・

思わず、歯科衛生士さんの顔を凝視してしまった・・(爆)

歯科衛生士さんは、ほとんどノーメイクの20代前半の色白、

スベスベお肌の可愛い女性。

見上げているので、彼女の目許は睫の生え際がバッチリ。

アイシャドウもラインも引かない目許は、清楚でとても可憐だった。

思わず、治療中の目をつぶっている自分の姿を想像・・

( -∇-) ゲンナリ・・


ここの受付嬢、衛生士さんは、みんな色白素肌美人。

(昔からそうだから、きっと先生の趣味?&方針かと思われ・・)

しかも、職業意識も高く、治療法や経過などを丁寧にやさしく説明してくれる。

笑顔も可愛く、気立てもよさそう。。


そういえば、うちの野郎どもみんながここの歯医者はいいけど

欠点があるって言ってたなァ・・

衛生士さんが可愛すぎて恥ずかしいのだって・・

自分の汚い?歯を見せるのが・・ヽ( ´ー)ノ フッ


日頃、自ら若さと過去の栄光?(昔は男前だった)誇るダンナさえも

「こんな汚いオッサンの歯を見せるのは気の毒・・」などとほざいてます(笑)


ああ・・ピュアって・・・時には武器よね~~
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うらやましぃ~~~~~~~~~っ。

あたしなんかシミだらけっ!!!!!
あたし自身ノーメイクでもい~んだけど
みんなが嫌がるでしょうなぁ。。。

あたしもきれいな肌になりたいよぉ~っ!
keikei~~

もち、乙女の永遠のテーマですなっ!
アタシだって・・中身は乙女ですから・・(u_u*)ウフッ♪

俺の通ってる歯医者は
そんなに綺麗な衛生士さんはいないっす。。

でも~先生は綺麗っす。。
ちょっと鶴田真由っぽいかな?

今日も歯医者だ~~!
虫歯だらけだから~もう半年は通える~♪
美人歯科医
あらら・・ぴのりんたら虫歯で喜んでるわ・・
でもね~歯科助手をしてた友達が言ってたよ?
どんなイケメンでも歯を見てゲッソリしたったって~
ぴのりんは、大丈夫なん? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいえ!もともとイケメンではないので
ゲッソリも無いはず!
(≧∇≦)/ ハハハ

歯がボロボロなのは
かなり(@_@;)なされてましたが・・・・
        
